戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :半袖コーディネートブルゾン

メーカー:サンエス/型番:WA350

投稿者:田篠 幸司

点数:点数(3点) 投稿日:2013-05-12

商品が届いた際は余り好印象ではなかったが、実際に着てみると深みのある青で好印象です。又、襟の折り返しの配色も良い。只、携帯フープがないのが残念、出来れば、同じメーカーのサンエス社のAD10010のように袖にフラップ付きの携帯収納ポケット若しくは最低限胸ポケットに携帯フープがあると良いかも・・・あと、両脇ポケットも良いですが、AG10470の懐ポケットだと尚良いのですが、それから、洗濯すると埃、他の洗濯物の糸くずなどが付着するのが残念であります。
追伸:多少高くても良いですから自分で選べるベースのモデルにカラーや機能、素材などイージーオーダー型式で注文できると良いのですが、各モデルそれぞれ良い点もあるが其れを更に自分ごのみに出来ると良い

【まいど屋】
ですよね!そんな風に、お客さまのお好みに合わせた商品をいつもおつくりできたらいいと思います。生産コストなどを考えると、全ての商品では難しいのですが、例えば同じメーカーのAG270Eなどは、そんなご希望に少しでも応えるために、イージーオーダーのリクエストをお受けしています。衿やファスナー部分の配色をお好みのカラーに変更できる商品です。ご興味がありましたら、まいど屋サポートセンターにご相談くださいね。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る