戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :吸汗速乾長袖ポロ

メーカー:シンメン/型番:216

投稿者:nishi

点数:点数(5点) 投稿日:2018-05-09


同じメーカーでTシャツタイプを購入したのでポロシャツも購入してみました。
きごこちはどちらもいいと思います。

投稿者:もっきー

点数:点数(5点) 投稿日:2013-06-20


父へのプレゼントだったのですが、とても満足しているようです。この時期はやはり吸汗速乾性が良いですね。うすくて手触りも良いそうです。

投稿者:よしお

点数:点数(5点) 投稿日:2012-07-28


値段安いし、着心地いいし。良い買い物でした。お試しで買いましたが、あと、色違いで買うつもりです。

投稿者:原田

点数:点数(5点) 投稿日:2012-04-18


値段の割にはいい品です

投稿者:千葉

点数:点数(5点) 投稿日:2012-03-07


軽くて生地も丈夫そうです。次回又なにかありましたらお願いします。

投稿者:dingo

点数:点数(5点) 投稿日:2011-05-24


安い・着心地抜群! 動きやすい!

投稿者:ダイユウライン㈱

点数:点数(5点) 投稿日:2010-06-25


従業員にも好評です

投稿者:ニシヤマ

点数:点数(5点) 投稿日:2009-07-09


迅速な対応有難う御座いました。

投稿者:(株)にしの

点数:点数(5点) 投稿日:2009-05-06


よかったです。また利用させていただきます。

投稿者:未設定

点数:点数(4点) 投稿日:2008-08-19


夏にぴったり快適です。

投稿者:未設定

点数:点数(4点) 投稿日:2008-08-19


快適ですが、汗をかきすぎると肌につく。

投稿者:お風呂屋さん

点数:点数(5点) 投稿日:2008-06-27


すぐ乾くので洗濯もラクだし、汗をかいても気持ち悪くないです。真夏も長袖現場の人には、かなりオススメです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る