戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :カーゴパンツ

メーカー:桑和/型番:1998

投稿者:あぐえろ

点数:点数(5点) 投稿日:2023-11-05


とても格安で着やすいので、最高です❗

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:ファイヤーバード

点数:点数(5点) 投稿日:2021-03-25


脇のポケットがもう少し長ければ長財布がしっかりとボタンが閉まるのですが…
それを除けば良いです。。

【まいど屋】
すみまません。。。

投稿者:和藤

点数:点数(3点) 投稿日:2020-10-05


ウエストサイズに違いがあまりない
例えば88と91では3㎝の差がありますが
実際履くと ほとんど差がありません

投稿者:門上 晶

点数:点数(5点) 投稿日:2019-12-17


サイズ直しもしっかりして頂きありがとうございました。
生地もしっかりしていて、長く着られそうです。

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

投稿者:内田一穂

点数:点数(3点) 投稿日:2019-03-10


ウエストサイズで、合わせると、ズボンの長さが、どれだけ長いのか。ネットショップでは、わかりずらいので、ズボンの丈を、どれだけ詰めてもらばれば、いいのか、わかりずらい。

【まいど屋】
股下の指定がわかりづからったのですね。すみませんでした。
一番簡単なのは、お手持ちのズボンの内股合わせ(股下の縫い目の交差するところ)から内股縫い目に沿って裾までの長さをメジャーで計測してみるといいと思います。「丈詰めをする」ボタンを押すと出てくる「股下寸法の測り方」のイラストを参考にしてみてくださいね。

投稿者:くーちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2019-02-04


穿いたときのシルエットがかっこいい。

投稿者:機械いじり屋

点数:点数(5点) 投稿日:2019-02-01


春夏用も購入しましたが、冬はやはりこちらの方が良さそうです。

投稿者:koko

点数:点数(4点) 投稿日:2018-10-30


いいですよ、ずっと着用しています

【まいど屋】
気に入っていただけて嬉しいです!(^_^)

投稿者:かず

点数:点数(4点) 投稿日:2018-07-17


もぅちょっと細かいサイズがあるといいかも❗️5センチ刻みとか

【まいど屋】
ウエスト110cm以上のサイズですよね。すみません。。。

投稿者:69

点数:点数(4点) 投稿日:2018-01-05


特にありません。

投稿者:短波

点数:点数(2点) 投稿日:2017-01-18


(有)小坂鉄筋鋼業

投稿者:jiro

点数:点数(3点) 投稿日:2016-07-31


全体的には満足していますが、後ろポケットの端の赤い糸の使用の意味がわからないのと、はっきり言って内ポケットが使いずらいです。

【まいど屋】
後ろポケットの赤ラインはデザインです。ちょっとおしゃれにしたつもりだったのですが。。。

投稿者:マコト8940

点数:点数(4点) 投稿日:2016-07-26


商品の素材・デザイン的にもとても気に入りました。
ただ。今回ウエストサイズを73にしたので、作業するには多少窮屈で、この点だけが残念でした。
次回は76で注文しようと思っています。

【まいど屋】
サイズがきつかったのですね。せっかくご購入いただいたのに、すみません。丈つめをしていなければ、交換も可能なのですが。。。また、お待ちしていますね。今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者:ありか

点数:点数(5点) 投稿日:2016-04-28


値段も安く、サイズもぴったり

投稿者:けろんぱ

点数:点数(5点) 投稿日:2016-01-28


履き心地、動きやすさ、生地の丈夫さ、すべて文句なしです。あえて難点をあげると色がネイビーだとホコリ汚れが目立ちます。

投稿者:海君

点数:点数(4点) 投稿日:2015-11-15


ポケットもついていて使いやすいです

投稿者:名無し

点数:点数(4点) 投稿日:2015-03-02


ゴミ、ほこり、が付きやすい。

投稿者:芦田

点数:点数(2点) 投稿日:2015-02-06


みためは良いがホコリが着きやすい

投稿者:N・saka

点数:点数(5点) 投稿日:2014-08-29


お試しで従業員1名に購入しました。
ゆったりして、気に入ってました。
今後、全員こちらの商品に切り替えていきます。

投稿者:jackie

点数:点数(5点) 投稿日:2014-08-19


大変満足しております履き心地いいです

投稿者:高田建材

点数:点数(4点) 投稿日:2014-07-16


夏に丁度いい感じの厚みです。また注文します。

投稿者:ヤー坊

点数:点数(4点) 投稿日:2014-04-07


いつもの製品なので安心して購入できる。ただ、使い込むと汚れやすいというか目立つのは素材のせい?

【まいど屋】
いつもありがとうございます!素材はごく普通のT/C生地なのですが。。汚れを気にされるなら、長袖ブルゾンのジャンルの機能検索で、「防汚加工」にチェックを入れてお探しになると汚れにくい商品がたくさん出てまいります。機会があれば、ぜひ、試してみてくださいね。今後とも、よろしくお願いします!

投稿者:123

点数:点数(5点) 投稿日:2014-03-17


確かに上着との色は少し違います。

投稿者:電気屋さん

点数:点数(5点) 投稿日:2013-11-11


値段も手ごろで、しっかりとしたつくりになっているので、リピーターになっています。

投稿者:Ricky

点数:点数(5点) 投稿日:2013-10-28


作りがしっかりしている。

投稿者:こばちびた

点数:点数(5点) 投稿日:2013-10-19


履き心地いいです

投稿者:ドリジャ二

点数:点数(3点) 投稿日:2013-10-03


パンツは、ウェストサイズぴったりで特に問題ありません。

投稿者:tomo

点数:点数(5点) 投稿日:2013-06-28


値段は安いですが着心地が良く縫製もしっかり
していると思います。

投稿者:リサイクル会社

点数:点数(5点) 投稿日:2013-06-20


生地もしっかりしていて、とてもよかった

投稿者:(有)伊達建築

点数:点数(5点) 投稿日:2013-04-27


とてもはきこごちが良かった・

投稿者:KAMIUN

点数:点数(4点) 投稿日:2013-03-01


生地もしっかりしていて、従業員から好評です。
メールでのお知らせも早くて助かります。(^0^)/

投稿者:北国

点数:点数(3点) 投稿日:2012-12-05


こちらも北海道では生地が薄いかも・・・

投稿者:橋本佳六

点数:点数(5点) 投稿日:2012-10-03


ブルゾンと同じく、色が良かったです。すそ上げもしていただけるので嬉しいです。

投稿者:田中電化

点数:点数(1点) 投稿日:2012-08-30


最初いつものズボンウエストサイズが88なので注文しましたが、ウエストサイズ88・またした 77で注文しましたが、フックがかからづ、次にウエストサイズ95・またした 76で再度注文しましたが、自宅で股下7Cmぐらい加工して使用しています。
このメーカの物は、今後一切買わない用にします。

【まいど屋】
サイズが合わなかったとのこと、まいど屋も大変残念に思います。加工をしていなければ、商品のご返品や交換もできるのですが・・・
今回は、本当に済みませんでした。

投稿者:カナダ

点数:点数(4点) 投稿日:2012-04-20


質的に、このお値段なら良い商品だと思います。

投稿者:みんこ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-03-26


お手ごろ価格で助かりました。
また購入したいと思います。

投稿者:ちー

点数:点数(5点) 投稿日:2012-02-28


肌触りもわりとよくて値段以上の買い物です。

投稿者:フクリン

点数:点数(5点) 投稿日:2012-02-23


生地がしっかりしていて、はき心地もよく、とても気に入ってます

投稿者:はらだ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-02-14


サイズを間違えた・・・けど
物はすっごくいいです!

投稿者:金子明弘

点数:点数(5点) 投稿日:2011-12-18


大変気に入りました又購入したい思います。

投稿者:ぱす

点数:点数(5点) 投稿日:2011-02-10


値段の割に、しっかりしていて、満足できる品でした。また購入しようと思います。

投稿者:oto

点数:点数(3点) 投稿日:2011-01-16


すこし薄いのが、気になります。

もうすこし生地が厚めが、よかったです。       

投稿者:ヨッチャンいか

点数:点数(5点) 投稿日:2010-12-06


購入して2ヶ月ぐらい使用しました。仕事がすぐ汚れるので、あまりお値段がしないこと、丈夫なことで選びました。大変満足しております。今のところ、破れやファスナー破損、ボタン取れ、などもありません。また購入したいです。

投稿者:オオルドモンキー

点数:点数(5点) 投稿日:2010-11-12


この間は、作業服の上着を購入しましたが気に入って、作業ズボンを買いました。履き心地も良くて今度は、夏用も買いたいです。

投稿者:白井建設

点数:点数(5点) 投稿日:2010-11-02


大変気に入りました。

投稿者:荒原壽夫

点数:点数(5点) 投稿日:2010-10-15


良好です。

投稿者:㈱津川組

点数:点数(5点) 投稿日:2010-09-25


従来購入した服より金額も安く、予算内で2着支給できるので社員にも好都合です。

投稿者:さいかい

点数:点数(3点) 投稿日:2009-11-07


少しごわごわしている

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る