戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :半袖ジャケット

メーカー:バートル/型番:6082

投稿者:ちーちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2020-07-15


何回もリピートしています
デザイン肌触り等気に入ってます

【まいど屋】
いつもありがとうございます(^_^)



投稿者:作業着教員

点数:点数(5点) 投稿日:2019-07-10


赤を買いましたが、職場で目立ちます。

【まいど屋】
いいと思います(^_^)

投稿者:キノムラミツルッシャン

点数:点数(4点) 投稿日:2018-07-11


格好は良い 色も良かった 欲を言えば今や熱帯と化した関東の夏に 外で働く営業の私 もう少し涼しく爽やかに なってくれたら たまらない

【まいど屋】
ところで空調服あります(^_^)

投稿者:hirosyo

点数:点数(5点) 投稿日:2018-04-21


夏場は暑いかな?と思いつつ購入しましたが以外に涼しいです。

投稿者:YES

点数:点数(5点) 投稿日:2017-07-28


胸ポケットの仕様が冬服と同じに変わっていて
使い勝手が良くなった。

投稿者:建築

点数:点数(5点) 投稿日:2015-09-25


162㎝46㎏ Sサイズ購入。

ピッタリでした。

投稿者:Y家具

点数:点数(5点) 投稿日:2015-05-05


シワになりにくくて、洗濯後の乾きも早い為、助かります。
デザインもカッコイイです!!

投稿者:tenfeet

点数:点数(5点) 投稿日:2014-07-21


カラー、形ともに、大変気に入って、着用しています。個人的意見ですが、ファスナーを上まで閉めると、エリが立ってしまう。所ですが、少し開けていれば、気になりませんが...
リピート予定です!!ありがとうございました(*^_^*)

投稿者:JO

点数:点数(5点) 投稿日:2014-05-01


求めていたデザインで大変気に入ってます。
リピします。

投稿者:太田

点数:点数(5点) 投稿日:2013-06-13


2回目の購入ですが、とても気に入っています。

投稿者:2児ママ

点数:点数(4点) 投稿日:2013-05-24


以前、冬用を購入した時生地が厚くて丈夫な印象がありました。今回夏用を注文して最初に感じたのが冬とは逆でものすごく薄い!
でも、着やすくて良かったです。

投稿者:AKG

点数:点数(5点) 投稿日:2012-06-07


このシリーズは、着心地もいいし、カッコイイです。

投稿者:小鉄

点数:点数(5点) 投稿日:2012-06-07


色、デザイン共に大変気に入りました。

投稿者:

点数:点数(5点) 投稿日:2012-06-01


現物を見ていないので少々心配でしたが、近くのお店で売っているものよりかっこいいです。ネーム入れなどもスムーズに注文でき満足です。

投稿者:KS

点数:点数(5点) 投稿日:2012-01-21


生地の質感が通販だと伝わらないのが残念ですが、おおむね満足しています。

投稿者:マル

点数:点数(5点) 投稿日:2011-11-22


着心地よし、動きやすい、通気性もよい、
気に入りました。

投稿者:結城クリーニング

点数:点数(5点) 投稿日:2011-07-24


good

投稿者:旭合同会社

点数:点数(4点) 投稿日:2011-07-13


若干大きめでした。

投稿者:デザインワークス

点数:点数(5点) 投稿日:2011-07-04


カジュアルで生地も軽くとてもいいです。

投稿者:MTC

点数:点数(5点) 投稿日:2011-06-15


色合いも良く、着た感じもとてもオシャレです。
当社は、若い社員が多いですが、全社員とても満足しています。

投稿者:ミニハウス

点数:点数(4点) 投稿日:2011-04-06


デザインや生地はすごくいいです。でもMサイズが妙に大きかった・・。ダボっとするし、袖が長すぎるし。
標準体型ならSで良いと思います。

投稿者:OT

点数:点数(5点) 投稿日:2010-06-28


サイズがちょうど良く、気に入っています

投稿者:楮畑千恵子

点数:点数(5点) 投稿日:2010-06-13


希望通りでした。作業着のイメージがゆったりしているように勝手に思い込んでいたのか、ELサイズを希望した方は少しぱつぱつでした。もう少しポケットが多ければ最高。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る