戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖シャツ

メーカー:自重堂/型番:55604

投稿者:tomoyuki

点数:点数(4点) 投稿日:2015-05-31

デザインは大変気に入ってるのですが、生地が厚すぎて真夏には着れそうにないです。寒くもなく涼しい季節用だったらいいと思います。

投稿者:ビアンコ

点数:点数(5点) 投稿日:2014-07-20

届いて最初見た時にあまりにしっかりしているので秋/冬物とオーダー間違えしたのかと思いましたが着てみると意外と生地の厚さは気になりませんでした。色合いも良かったと思います。

投稿者:電電

点数:点数(5点) 投稿日:2012-05-10

早い対応ありがとうございました。仕上がり共満足してます。

投稿者:とろろうどん

点数:点数(5点) 投稿日:2012-04-20

デザイン、素材気に入りました。
ネーム入れをお願いしたのにネームが入ってこなかった。刺繍を入れることができなかったのであれば、物を送る前にその理由について一言連絡が欲しかった。

【まいど屋】
ご希望通りのご対応ができず、誠に申し訳ございません。

お客さまのご注文履歴を至急確認したところ、刺繍加工のご依頼が見つかりませんでした。何らかの理由で、画面上での加工入力が完了しなかったのかと思われます。
まいど屋がお送りしているご返信のメールには、刺繍加工のご依頼があった場合、加工内容が記載されています。今回は加工なしでのご注文として、確認のメールもお送りしておりました。

なお、商品をまいど屋サポートセンターにお送りいただければ、大至急、刺繍加工をし、ご返送させていただきます。ご希望の場合は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。ご不便をおかけしてしまい、本当に済みませんが、よろしくお願いいたします。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る