戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :半袖Tシャツ(胸ポケット有り)

メーカー:桑和/型番:50381

投稿者:エスファクトリー

点数:点数(5点) 投稿日:2022-03-16


対応が早く、出来上がりも良く、スムーズで大変良かったです。

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:UWF

点数:点数(5点) 投稿日:2020-07-11


サラサラして気持ちいい。着丈もちょうどよかった。割合ガッチリした体型の自分は、着丈であわせるときつく、ワンサイズ上げると着丈が長いので難儀していたが、このTシャツはそれを解決してくれた。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:エアコン

点数:点数(4点) 投稿日:2017-11-16


昼間が暑く、夕方以降が寒い時に上着を脱いだり着たりした時に便利です。ポケットがあることが一番の優先でした。欠点は引っ掛けると長いスジが入りかっこ悪いです。作業着と思えば気になりませんが、ハニカム状の生地に改良してほしいです。

投稿者:釣り名人

点数:点数(5点) 投稿日:2016-08-13


肌触りが優しく、汗をかいてもさっぱりしており、汗の臭いも抑えてくれるので、とても助かります。洗濯後も乾きが早くかみさんも喜んでいます。近々、買い増しをします。

【まいど屋】
お待ちしてます(^_^)!

投稿者:匿名

点数:点数(4点) 投稿日:2016-03-09


肌触りがスベスベしており、汗を大量にかくとヌルッとした感触になるのが気になったが
それ以外は、綿のシャツより軽く伸縮性にも優れているので作業着として着る限りは良好

投稿者:daiwa

点数:点数(5点) 投稿日:2015-04-29


ポケットがありとても便利で、速乾吸湿性があり、着心地がサラサラしていますので、作業を行うのに、適した素材で、とても良いと思います。

投稿者:TKK

点数:点数(5点) 投稿日:2014-07-09


軽くて着心地が良いので、また注文します。

投稿者:社長さん

点数:点数(5点) 投稿日:2013-07-10


肌触りも良く刺繍も満足です

投稿者:yanset55

点数:点数(4点) 投稿日:2012-09-27


「胸ポケット有り」が購入の決め手です。ポケット無しはよく見かけるのですが、ポケット有りは意外と無いんです。すぐに乾き、快適です。

投稿者:たか

点数:点数(5点) 投稿日:2011-07-26


すごく安いのに、着心地も良く、汗でビチョビチョになってもすぐ乾くから力仕事にはもってこいです。

投稿者:龍神

点数:点数(5点) 投稿日:2011-07-14


サラっとした感じがいいです。
胸ポケットが便利で重宝します。
価格が安いのに結構しっかりとした生地です。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る