戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :半袖ポロシャツ(胸ポケット有り)

メーカー:桑和/型番:50397

投稿者:株)中矢美装

点数:点数(5点) 投稿日:2020-05-26


楽で従業員全員気に入っておりました。

【まいど屋】
お役に立てて嬉しいです(^_^)

投稿者:反町隆

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-06


すぐに乾くし色あせもしないので、去年に引き続き今年も購入しました。

【まいど屋】
いつもありがとうございます(^_^)

投稿者:有限会社オンディーヌ企画

点数:点数(3点) 投稿日:2017-04-17


色間違えた(´・ω・`)

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに、お色をお間違えになってしまったのですね。まいど屋も大変残念に思います。お刺繍をお入れしていなければ、ご返品や交換も承れたのですが。。。今回はあまりお役に立てず、本当にすみませんでした。

投稿者:㈱中田建設

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-27


着やすい生地でよかったです

投稿者:ガイア

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-17


作業で汗をかいても匂わないし、乾きが早いし着心地もいいです!

投稿者:yumi

点数:点数(5点) 投稿日:2015-06-16


仕事が速くすぐに届きました。
刺繍もおまかせでいれていただきましたが、ベストでした!ただ生地がわからないのが不安だったので、実際ちょっとこれからの時期風通し悪く暑いかなって思います。
他社のポロシャツは何度洗っても生地自体の臭いなのか、臭かったのですがこちらのは全く問題ありません。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

投稿者:K

点数:点数(4点) 投稿日:2014-08-09


この半袖ポロシャツは汗をかいてもサラッとしていて、汗臭さもないですよ。

投稿者:てっつん

点数:点数(5点) 投稿日:2014-08-08


この時期には何枚もあっていい商品ですね!
また、頼みたいです

投稿者:ウッドワン

点数:点数(5点) 投稿日:2014-07-03


軽くて気持ちい

投稿者:t-104

点数:点数(5点) 投稿日:2014-06-26


肌触りも良くてスタッフに好評でした。

投稿者:nishi

点数:点数(5点) 投稿日:2013-07-26


汗をかいてもべたつかずさらっとしています。
ポロシャツなのでいろいろな場で活躍しています。

投稿者:ラビット

点数:点数(4点) 投稿日:2013-06-25


着心地最高です。作業に汗かいてもさらり!
従業員とも気に入り、追加注文しました
難点は赤のポロシャツ最初は色おちするので他のものと一緒に洗濯できませんね
これって常識?

投稿者:さくちゃり

点数:点数(5点) 投稿日:2013-06-20


大好評で、仲間で作ることになりました。

投稿者:あひる

点数:点数(5点) 投稿日:2012-07-13


迅速丁寧な対応ありがとうございました。商品も説明に合ったイメージ通りのものでした。

投稿者:トヨダ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-04-13


汗をかいても、すぐ乾く。
洗濯しても、すぐ乾く。
繁忙期、家に帰るのが遅くなって洗濯しても、次の日にはきちんと乾いているのがうれしい!

投稿者:エスケイホーム

点数:点数(4点) 投稿日:2011-08-29


注文から納品まで、早くて安いのが一番。
夏の洗い替えに、重宝です。

投稿者:midori

点数:点数(5点) 投稿日:2011-08-10


着た瞬間から涼しく、外で作業して汗をかいても
まったくべとつきません。とても爽快です。
夏は、もうこのシャツ以外は着れません。

投稿者:かず

点数:点数(5点) 投稿日:2011-07-10


値段、品質ともに満足です。

投稿者:白衣の天使

点数:点数(5点) 投稿日:2011-07-01


想像以上に縫製もしっかりしていて、よかったです。通気性も良く作業着としては、合格です。

投稿者:1110551

点数:点数(5点) 投稿日:2011-06-23


吸湿速乾とうたっているだけあり、すぐに乾き、さわやかだとまずまずの評判でした。色違いを検討しています。

投稿者:T・T

点数:点数(4点) 投稿日:2011-06-03


三つボタンなので、女性に特によかったようです。

投稿者:kaneko

点数:点数(5点) 投稿日:2011-05-25


予想通り 良い

投稿者:dingo

点数:点数(5点) 投稿日:2011-05-24


安い・軽い・着心地抜群!

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る