戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖ブルゾン

メーカー:桑和/型番:5773

投稿者:yamayu

点数:点数(5点) 投稿日:2021-01-21


安価で丈夫です。

【まいど屋】
はい(^_^)

投稿者:マサキ

点数:点数(5点) 投稿日:2019-09-03


生地も作りもしっかりとしていて、着心地も良かった。大きなサイズがあるのも良かった。

投稿者:JUN

点数:点数(5点) 投稿日:2017-10-31


とても着やすい!
シャツタイプも購入しようと思いました!

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)ちなみにシャツは、薄地タイプ(型番:575)と、厚地タイプ(型番:5775)があるので、用途に応じてお選びくださいね。

投稿者:yamato

点数:点数(5点) 投稿日:2015-02-25


安価で良いです。

投稿者:ともさん

点数:点数(4点) 投稿日:2013-11-05


丈夫でしっかりした素材で着心地もいいです

投稿者:hatakeyama

点数:点数(3点) 投稿日:2013-05-17


着た感じはまあまあいいです。後は溶接作業などではどうか、今後もう少し使用してみないと何とも今は言えません。

投稿者:㈲三恵工業

点数:点数(3点) 投稿日:2013-01-17


価格、納期など大変満足しています。今回は刺繍を依頼したのですが、大きさが思ったより大きかったです。おまかせにしなければ良かったと反省…次回より気を付けようと思います。

【まいど屋】
ごめんなさい。次回はもう少し小さめですね。本当に済みません。。

投稿者:esp青木

点数:点数(4点) 投稿日:2012-11-20


色もなかなかいい色で、気に入りました。
すそ上げを頼もうと思いましたが、多少縮むかもとのコメントで、見合わせましたが さほど縮む心配もありあせんでした。

投稿者:カズ

点数:点数(4点) 投稿日:2012-11-09


上下を揃えて購入しました。
手が長めですので袖がもう少し長いと良かったかもしれません

投稿者:icchan

点数:点数(5点) 投稿日:2012-09-14


ブルゾンも溶接用に買ったので、めっちゃ良いです。
ズボン同様生地もしっかりしてます。オススメです。私は、この作業着2着目何です。やっぱり良い作業着は、買いたくなりますよね!
普通では、あの値段では、まず買えませんから。
超オススメですね。

投稿者:えが

点数:点数(5点) 投稿日:2012-03-14


生地しっかりしています

投稿者:すぅ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-03-06


細身でかっこいいですよ。

投稿者:辻建具

点数:点数(5点) 投稿日:2012-02-24


カッコイイデザインで気に入っています

投稿者:ishikawa

点数:点数(4点) 投稿日:2012-01-27


写真通りおしゃれな作業着でした。サイズより細身な感じでしたので、薄手のTシャツくらいでないと動きにくいようです。綿でウォッシュ加工な感じでいいです。・・・痩せた方にお勧めです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る