戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ジャンパー

メーカー:自重堂/型番:51700

投稿者:nisi

点数:点数(3点) 投稿日:2018-12-12

普通かな。

投稿者:てい

点数:点数(5点) 投稿日:2016-02-08

ゴワゴワしないし着やすいです。Sがあるのがありがたいです。

投稿者:ss

点数:点数(4点) 投稿日:2013-05-16

気に入ってます

投稿者:としとし

点数:点数(5点) 投稿日:2012-05-04

上下セットで購入しました。
デザインが気に入っていたのですが、価格はまいど屋さんが一番低価格でした。
裾上げもしてくれるので、届いてすぐ着用できました。とても満足な買い物でした。
また購入します。

投稿者:ohskrdi

点数:点数(2点) 投稿日:2012-01-25

生地、縫製ともにベストです。
が、フランチャイズのロゴタイプを身頃に
プリントしていただきましたが、ポケットの斜めの
デザインにあわせてデザインも角度も加工して下さってありがたいのですが、フランチャイズの規則というか契約では契約違反になるロゴの使い方でした。
まいど屋さんのネーム入れのページには特に
その加工については触れられていなかったので、
普通にプリントしていただけて大丈夫だと思っておりましたので、フランチャイズの本部の人に会うのが怖いです。もしかしたら新品のユニフォームを捨てなきゃならなくなるかも。ユニフォーム屋さんが気を使って下さってこうなりましたとやんわりと切り抜けるつもりですが5年くらい使おうと思っていたユニフォームが少し後ろめたさが残ったまま着続けるのは残念でなりません、今度はロゴを加工する時には、必ずこちらに確認をお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

【まいど屋】
ご満足いただけず、大変申し訳ありませんでした。少しでも見栄えが良くなるようにと、ポケットのライン角度と平行になるようにネーム入れをしてしまいました。ただ、ロゴ自体は頂いた版下通りで、一切加工はしておりません。
至急、新しい商品に加工をし直し、お送りさせていただきます。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

投稿者:SHAFT44

点数:点数(5点) 投稿日:2011-10-27

コチラの商品の「春夏」モデルと同様、やはり腕まくりすると大分キツイのが難点です。
ですが、デザインは自分好みで大いに気に入っております。
生地もしっかりとした厚手の生地ですので、中途半端にジップを留めておいても、勝手に立ち襟になってくれるので、かっこいいです。
作業服でエポレットが付いているのも珍しく、他の業者さんからも好評を得ています。
これからのJAWINシリーズは期待大です。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る