戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ブルゾン

メーカー:Asahicho(旭蝶)/型番:31300

投稿者:ブー太郎

点数:点数(4点) 投稿日:2021-12-04


今回、6Lを購入しました。少し大きめですが、動き易くて良かったです。撥水性には欠けますが、満足しています。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:マスク

点数:点数(5点) 投稿日:2021-02-15


刺繍のサイズやデザインも親身に対応してくださり、納期も早いです。
とても良いお取引ができました。

【まいど屋】
お役に立てて嬉しいです(^_^)

投稿者:エアコン

点数:点数(5点) 投稿日:2017-11-16


軽くて安くてサイズも大きく気に入っていますが、脱いだ後に金属を触ったらパチッと静電気がおきますので、カギでショートさせます。

投稿者:R.T.

点数:点数(5点) 投稿日:2017-10-24


暖かくて、寒い時に適しています。

投稿者:ヒロ

点数:点数(5点) 投稿日:2017-02-28


かっこいいデザインで暖かく機能的で良かったです。

投稿者:NR

点数:点数(4点) 投稿日:2014-12-18


思ったよりも厚手でした。
着た感じは、良かったです。

投稿者:コナミ

点数:点数(5点) 投稿日:2013-09-27


軽くて動きやすいです。

投稿者:ラビット

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-07


コメントを見て買いましたけど、とっても暖かくて作業がしやすいです。デザインも気にいってます。みんなから大変好評です。
作業用にはもったいないよって。

投稿者:QmA2

点数:点数(4点) 投稿日:2012-02-12


軽くて暖かいです。
生地も丈夫な感じです。
ポケットが、足りないかも。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る