戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ワークキャップ

メーカー:おたふく手袋/型番:780

投稿者:山猫

点数:点数(5点) 投稿日:2024-03-04

ブラック購入。色、形、サイズ感とっても良いです。ベルクロのサイズ調整も使いやすく、着用感も良好です。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:koyo

点数:点数(5点) 投稿日:2013-09-18

アマゾンで購入予定がキャンセル、まいど屋さんは品揃えよく、安く、対応も良かった。ただ、クレジット払いの手続きが不明だったので代引きにしてしまった。

【まいど屋】
クレジットカードでのお支払いも簡単です!
(1)ご注文画面でクレジットカードのお支払いを選ぶ。(2)ご注文後に届く「お支払い金額のご案内」のメールに添付されている専用URLをクリックする。(3)カードの決済画面で決済完了。
次回ご利用の際は、是非、お試しくださいね。

投稿者:ラン

点数:点数(1点) 投稿日:2013-06-15

画像の「グレー(GR)」を購入しましたが、届いた商品は、見るからに「ネイビー」でありました。
しかし、商品のタグは、グレーと表示されています。
購入画面の画像が違うのかわかりかねますが、、。
色の指定はあてにはならないようです。
残念です。

【まいど屋】
大変申し訳ございません。確かに、現物のグレーのお色はだいぶ濃いめになっています。ご指摘を受け、画像を修正して再度掲載いたしました。イメージと違っていた商品は、ご返品いただいて構いません。商品がこちらに到着次第、すぐにご返金のお手続きをいたします。今回はご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る