戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :裏フリースポロシャツ

メーカー:村上被服/型番:236

投稿者:koma

点数:点数(5点) 投稿日:2023-03-02


思った以上に厚手のシャツです
動くと汗をかいてしまいます
重ね着無しで重宝しそうです

【まいど屋】
あったかいですよね(^_^)

投稿者:ダンディ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-11-24


暖かいです。
ゆったりな感じです。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:夏蜜柑

点数:点数(5点) 投稿日:2018-12-07


暖かいです!写真で見るより生地は薄くなくぶ厚いです。

投稿者:軽天ボード屋

点数:点数(5点) 投稿日:2018-10-11


従業員用に購入しました。裏がフリースでとても温かい。襟が小さめでスッと立てられ防寒になります。
リピート間違いなし!

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:ニシダ

点数:点数(5点) 投稿日:2018-01-17


暖かくて気持ちいい

投稿者:manako

点数:点数(5点) 投稿日:2014-03-21


軽くて、暖かく、肩こりなし、
腕のペン差し癖になりそう、気に入りました。

投稿者:笹子タイル

点数:点数(5点) 投稿日:2014-02-15


思ったより暖かいです。
毛玉は結構すぐできますが、1シーズンは持つと思います

投稿者:まーちゃん

点数:点数(3点) 投稿日:2014-02-13


これはですね・・・
想像してたものと随分違いましたねぇ。
もっと裏起毛に厚みがあり全体的に生地の厚みが
違いました。いま利用してるものと同じものかと想像してたのですが、それでも普通のポロシャツよりは温かいので洗い替え用にいいです。

投稿者:良いです

点数:点数(5点) 投稿日:2014-02-05


試しに1枚買い、良かったので更に2枚追加購入しました。軽くて温かいです。洗濯縮みもいまのとこしていません。コスパも良いと思います。

投稿者:momo

点数:点数(5点) 投稿日:2013-11-23


防寒用にぴったり!洗濯もしやすく、乾きやすいです。

投稿者:アッキー

点数:点数(4点) 投稿日:2013-10-26


全体的に暖かくて着やすい。
色も悪くなかった。
悪い点は左肩の辺にペンとかをさすポケットが私には必要でない。
それがなければ100点だったと思います。

投稿者:ウッドマン

点数:点数(5点) 投稿日:2013-01-15


着心地も最高でした

投稿者:つるみ

点数:点数(4点) 投稿日:2013-01-06


とても暖かく快適です。お値打ちな商品なので仕方ないですが、何回かの洗濯で毛玉ができそうな気がします。今のところまだできていませんが^0^;

投稿者:tr4223

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-09


普段着にしても良いくらいお気に入りです。

投稿者:(株)三和装工

点数:点数(5点) 投稿日:2012-10-18


着心地がいいです。肌触りもいい感じです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る