戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ジャケット

メーカー:バートル/型番:6091

投稿者:大富

点数:点数(5点) 投稿日:2020-05-27


良かった

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:野々山高明

点数:点数(5点) 投稿日:2020-03-18


デザインもよくネームもバランスよく刺繍してくださり大変気に入りました。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:絆引越

点数:点数(5点) 投稿日:2019-01-17


とても良かったです。
またお願いします。

【まいど屋】
こちらこそ、またよろしくお願いします(^_^)

投稿者:houroubito

点数:点数(5点) 投稿日:2018-09-26


この色の作業着がほしくて、探していました。形も申し分ありません、残念なことにサイズが思ったより大きい感じです。

【まいど屋】
せっかく気に入っていただけたのに、まいど屋も大変残念に思います。お刺繍をお入れしていなければ、サイズ交換も可能なのですが。。。すみません。。。

投稿者:もっさん

点数:点数(5点) 投稿日:2017-04-07


デザインが良いですね。
社員さんもお気に入りみたいよ

投稿者:ぴょんきち

点数:点数(5点) 投稿日:2016-11-03


思ったとおりのデザイン サイズで満足です。

投稿者:nao

点数:点数(5点) 投稿日:2016-03-26


依頼していた刺繍はばっちりです。
着心地もまずまずです

投稿者:emu

点数:点数(5点) 投稿日:2015-08-11


冬用なので着ていません

投稿者:チーサン

点数:点数(5点) 投稿日:2014-11-15


今年から女子はジャケットにしたのですが大変好評です
カッコイイらしいです。生地も上々です。
来年もジャケットにします。

投稿者:ひろ

点数:点数(4点) 投稿日:2014-04-04


かたちはとても気に入りました。シルバーのジャケットに銀の刺繍もかっこよかったです。ただ思ったより色が白っぽ過ぎでした、胸のチャックのタグも缶のプルタブっぽくて自分は電気の仕事なので取り替えたいです。

投稿者:ピーカン

点数:点数(5点) 投稿日:2014-03-11


胸のポケットがもう少し深いと三角スケールがきちんと入ります。サイズを十分確認したはずが少し大きかったのが残念!品物は大変気に入りました。次回はエスサイズを購入したいです。

投稿者:東垣

点数:点数(5点) 投稿日:2014-02-15


ベリーグッド

投稿者:カネロニ

点数:点数(3点) 投稿日:2014-01-31


シルバーを買いましたが、汚れが付きやすく
落ちぬくいです。というより落ちない。
買うのなら他の色をお勧めします。
後、重いです、バートルさん軽い生地にして下さい。

投稿者:ASAHI

点数:点数(5点) 投稿日:2014-01-19


通常はLサイズですが現在着用してる別メーカーの作業服で肩辺りがきつく感じるため少し大きめ(LL)を購入しましたがちょうど良かったです。

投稿者:川見

点数:点数(5点) 投稿日:2014-01-19


K・T工業

投稿者:

点数:点数(4点) 投稿日:2013-10-25


色がイメージより暗かった。
着心地やデザインなど良かったです。

投稿者:アクト

点数:点数(5点) 投稿日:2013-10-22


good

投稿者:電気屋

点数:点数(4点) 投稿日:2013-09-18


商品、まいど屋様の対応、申し分ございません。
一つだけ、帯電防止マークがついていることで選んだアイテムでしたが(胸ポケット)チャック、鋲など金属を使用している箇所が少し残念です。弱電取り扱う身分ですので金属部分外して使用中です。メーカー側にもうひと頑張りしてほしかったです。なので星4個!

投稿者:かきチャン

点数:点数(5点) 投稿日:2013-03-25


とっても良かったです。

投稿者:まち

点数:点数(5点) 投稿日:2013-02-15


商品もお店の対応もとても良かったです。

投稿者:作業着デビューさん

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-14


しかりしていて、かっこよかった。レディースでいいのを探していました、想像通り。
刺繍もおまかせにしたげど、思い通り。
よかったと思います。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る