戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖シャツ

メーカー:バートル/型番:6103

投稿者:yoshihiko

点数:点数(5点) 投稿日:2022-09-12


洗濯して着るととても、動きやすいです、他のメーカーのものよりも、少し大きめです。

投稿者:やまもと

点数:点数(5点) 投稿日:2021-04-14


追加も考えています

【まいど屋】
是非!(^_^)

投稿者:H.S

点数:点数(5点) 投稿日:2020-06-17


選択肢が多くてどれを注文するか迷いましたが、以前の購入履歴が残っており大変役立ちました。

【まいど屋】
よかった(^_^)

投稿者:㈱和興

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-05


いつもお安くスピーディーに納品してくださり助かっています。シャツの素材も問題ないです。

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:yoyo

点数:点数(5点) 投稿日:2017-09-19


生地もちょうど良く満足です。

投稿者:ゆずりん

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-15


生地が丈夫でデザインも良いです。色違いをリピートしようと思います。

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:もっさん

点数:点数(5点) 投稿日:2017-05-08


こちらは定番ですね

投稿者:はかるや

点数:点数(5点) 投稿日:2016-03-25


女性用のSSサイズはなかなか手に入らないので助かります。私にはぴったりでぶかぶかせず作業しやすいです。刺繍もきれいに入っています。

投稿者:chami

点数:点数(5点) 投稿日:2015-10-09


このシリーズとても気に入ってます

投稿者:おれんじ

点数:点数(5点) 投稿日:2015-05-27


よかった

投稿者:脇山愛顔

点数:点数(4点) 投稿日:2014-09-01


とても良かったです。

投稿者:メリー

点数:点数(4点) 投稿日:2014-08-26


ファスナー付きのポケットが深いので免許証や貴重品を入れても安心です

背中にカットが入っているので動きやすくストレッチ素材のような感覚です

色はシルバーを選びました

在庫がなくて待ちましたがまいど屋さんには丁寧に対応していただき待って良かったと合わせて満足しています

投稿者:SHAFT44

点数:点数(4点) 投稿日:2014-07-14


大口のファスナー付ポケットが日に日に肥大化するスマホがスッポリと入る。
デザイン・サイジング共に良好。

投稿者:ビアンコ

点数:点数(5点) 投稿日:2013-09-09


上下色違いで買いました。
電車に乗ってもおかしくないです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る