戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :カーゴパンツ

メーカー:バートル/型番:7042

投稿者:モッコ

点数:点数(5点) 投稿日:2023-08-04


サイズも豊富で夏場作業にはべとつかず軽く伸びるので大変履きやすいカーゴパンツです。暑いので毎日履き替えしてます。

【まいど屋】
ありがとうございます!(^_^)

投稿者:たけばん

点数:点数(3点) 投稿日:2023-07-28


良いが、また上が長いような気がする

投稿者:笹子タイル

点数:点数(5点) 投稿日:2023-07-19


バートルさんの夏用はそこまで夏用といった感じはなかったですが、これは今までの中で一番いいと思います

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:さむ

点数:点数(5点) 投稿日:2023-07-18


642が欲しくて注文したら売り切れで代わりに同じようなの探してもらってこれを提案してもらいました。
対応早くて丁寧でとても助かりました!
商品も642と生地の厚さも似ていてストレッチ性も抜群でとても良いですオススメです!

【まいど屋】
お役に立ててよかったです!また、お待ちしてます!(^_^)

投稿者:雅設備工業

点数:点数(5点) 投稿日:2023-06-18


薄い生地で通気性が良く 洗濯してもシワにならなくて とても いいです

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:ネクスト関西

点数:点数(5点) 投稿日:2023-01-17


ストレッチ素材で履きやすい。スリムで素敵です。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:配管工見習い

点数:点数(5点) 投稿日:2022-10-04


履き心地抜群!

【まいど屋】
ですねー(^_^)

投稿者:工場の娘

点数:点数(4点) 投稿日:2022-09-12


動きやすくとても涼しく形もよいです!

【まいど屋】
アントニオ・カルロス・ジョビンみたい(^_^)

投稿者:ゆかゆか

点数:点数(5点) 投稿日:2022-08-06


商品を発注してから到着までとても速くて助かりました!
また利用する機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました☆

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました!また、お待ちしてます(^_^)

投稿者:hide

点数:点数(5点) 投稿日:2022-08-04


エアークラフトブルゾンとセットで購入しました。細身でカッコイイです。

【まいど屋】
ありがとうございます(^_^)

投稿者:なかだ

点数:点数(5点) 投稿日:2022-07-26


とても動きやすいです。
夏用なので仕方ないですが、ちょっと生地が薄いので現場作業時に心配な時もあります。

【まいど屋】
長持ちしますように。

投稿者:ダンディ

点数:点数(5点) 投稿日:2022-07-13


涼しい感じでよいです。
そんなにピタピタではない。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:おーちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2022-06-06


対応が早く助かりました。

【まいど屋】
お役に立てて嬉しいです(^_^)

投稿者:MI

点数:点数(5点) 投稿日:2021-10-07


昨年よりこちらの商品をしようしております。乾くのも早いですし、汚れも目立たずとてもよいです。

【まいど屋】
いつもありがとうございます(^_^)

投稿者:とっちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2021-08-31


履きやすくて、動きやすいのが気に入ってます。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:えーやん

点数:点数(5点) 投稿日:2021-08-17


少しスリムな感じでしたが、生地が伸びるので
作業が快適にできとても良かったです。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:

点数:点数(4点) 投稿日:2021-07-19


デザイン良し履いて良し

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:とりこ

点数:点数(4点) 投稿日:2021-07-17


夏用の作業服が以前の物が廃盤になってしまい、このシリーズを店頭で見つけて、こちらのお店の方がかなりお安かったので注文しました。
生地も薄すぎず厚すぎずこれからの季節使いやすいと思います。

【まいど屋】
ありがとうございます(^_^)

投稿者:white

点数:点数(4点) 投稿日:2021-06-22


生地はそれなり。薄い感じでごわつきはあまりない。

投稿者:まいろん

点数:点数(5点) 投稿日:2021-06-17


ストレッチが効いていてサラッと薄手の生地でとても喜んでいました。1年中これがいいと言っていました。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:たたた

点数:点数(5点) 投稿日:2021-06-03


ネイビーとオリーブグレーを購入しました。オリーブグレーは思ったよりも明るい色でした。ネイビーの他に色の濃いものが欲しかったので、少し残念。でも、生地が薄い割には普通にしっかりとした作業服で、通気性も良いし、満足してます。
裾上げもバッチリでした。今後もリピートしていきたいと思います。

【まいど屋】
お色がイメージと違っていたのですね。本当にすみません。また、お待ちしてます。

投稿者:remon

点数:点数(5点) 投稿日:2020-10-23


伸縮性とデザイン性がとても良いです。
ただ思っていたより色落ちが早いかと思います。
(ネイビーを購入したので余計そう感じるのかと)

在庫確認や刺繍の対応が早く、急ぎで欲しかったのでとても助かりました。
どこも売り切れだったのに購入できて本当に良かったです。

【まいど屋】
お役に立てて嬉しいです(^_^)

投稿者:まるかい

点数:点数(4点) 投稿日:2020-08-31


hhm

投稿者:AICHI-FD

点数:点数(5点) 投稿日:2020-07-07


注文してすぐに物が届き驚きました。
急いでいたのでとても助かりました。
ありがとうございました。

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

投稿者:大橋

点数:点数(4点) 投稿日:2020-06-29


注文してから早く届いたので大変良かったと思います。

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:森谷

点数:点数(5点) 投稿日:2020-06-17


ストレッチタイプということも有り、とても動きやすく、着心地も抜群です。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:Ms.a

点数:点数(5点) 投稿日:2020-06-12


はきやすいパンツで、動きやすいです。これで夏を乗り越えられそうです。

【まいど屋】
乗り越えてください(^_^)

投稿者:KN

点数:点数(4点) 投稿日:2020-06-02


足が細く見えるデザインと思います、どうせ着るなら、作業服と言えどもカッコよく着たいという気持ちを満足させてくれる一品です。伸縮性(ストレッチ)はそこまで期待しない方がよいかと思います。裾上げしてくれるのは非常にありがたいですね♪

【まいど屋】
お役に立てて嬉しいです(^_^)

投稿者:のぶさん

点数:点数(1点) 投稿日:2020-05-14


通勤着としてこの型番でカーキ、シルバー、インディゴの3色を使用、仕事柄パンツが汚れやすいので汚れが目立ってくるとパンツだけ買い換えするんですが、今回のインディゴは前からの色と違う、こんな事有るんやね。

【まいど屋】
大変申し訳ありません。諸事情により、以前とは製造工場が変わってしまったようです。継続ユーザーさまにご迷惑がかからないよう、なるべく近いお色で作っているようなのですが。。。本当にすみません。。

投稿者:まめママ

点数:点数(5点) 投稿日:2019-12-06


まめママ

投稿者:いさむ

点数:点数(4点) 投稿日:2019-08-09


パンツは色違いで前回も購入したので問題はありません。

投稿者:サントン

点数:点数(5点) 投稿日:2019-06-29


初めての利用です。親身に商品在庫を確認して頂き感謝です。7042は、はきやすく スマートでグッド👍9072のストレッチほどの伸び感は無い

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:仕事人

点数:点数(5点) 投稿日:2019-05-29


着心地及びデザイン共に満足です。

投稿者:アツシ

点数:点数(5点) 投稿日:2019-05-24


は着やすい

投稿者:ひでぼーん

点数:点数(4点) 投稿日:2018-09-08


スリムなので恰好がよく、着やすいため作業以外で着ています。夏場では良いのですが、秋以降では生地が薄く軽すぎのような感じです。

【まいど屋】
秋冬モデルもあります(^_^)

投稿者:笹丸

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-20


デザイン気に入りました。又、ストレッチがきいて履きやすいです。色がクーガーとか濃いめがあるといいです。

【まいど屋】
しいて言えば、オリーブが近いかなと思うのですが。。。クーガー、あったらいいですよね。

投稿者:みやちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-12


みんなからの評判もいいです。かっこいいとかスタイリッシュとか。生地が薄めで夏にはもってこいですね。
秋冬用は別に購入しようと思っています。

【まいど屋】
お待ちしてます(^_^)

投稿者:koko

点数:点数(3点) 投稿日:2018-05-30


こんなもんだろう

投稿者:さくら工房

点数:点数(5点) 投稿日:2018-05-23


長財布が入って、チャックが出来るのが大変便利です。座っても邪魔にならないですし、作業の支障もないのが良いです。

投稿者:砂糖

点数:点数(4点) 投稿日:2018-05-03


思ったよりは薄手。春夏というよりは夏。
ただ履きごごちとデザインは完璧です。

投稿者:

点数:点数(4点) 投稿日:2018-04-21


股間部にシワができるのが気になるほかはフィット感もあり気に入っている、色違いを購入したいと思う。

【まいど屋】
すみません。。お待ちしております。

投稿者:sh2

点数:点数(5点) 投稿日:2018-04-18


身長178cm、80kgでLをチョイスしました。太もも周りが心配でしたが、あまりタイト過ぎず、履きやすかったです。ストレッチも効いていて動きやすかったので、作業着にするのはやや勿体ないかもしれません。また、生地は薄いので、引っ掛けたりするとすぐに穴が開きそうです。

投稿者:N-C

点数:点数(5点) 投稿日:2018-04-17


ワンサイズアップが丁度良い

投稿者:たけちゃぶ

点数:点数(5点) 投稿日:2017-10-04


履きやすいです。
細身のスタイルで格好が良いです。
リピートします。

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:um

点数:点数(4点) 投稿日:2017-08-30


身長164センチ体重53キロの男ですが
sサイズでちょうどよかったです。
迅速に対応していただきまた機会があったら利用したいと思います。


【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:㈱石井工業

点数:点数(5点) 投稿日:2017-08-28


お世話になっております。この度は商品の出荷に際し迅速にご対応くださいましてありがとうございました。なかなか在庫をお持ちのお店がなく困っておりましたので助かりました。今後とも何かございましたらよろしくお願い致します。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです。こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

投稿者:MINATO

点数:点数(5点) 投稿日:2017-08-14


非常に満足しています。サイズ,履き心地ともに問題ありません。購入して良かったです。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:fujiちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2017-07-21


さすがにブランド品着心地抜群デザイン最高、生地じたい伸びるので着心地最高でした。しいていえばサイズ1ランク上のさいずがいいかなーいい製品早々に届けていただきありがとうございました。

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

投稿者:tomono

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-19


前からずっとバートルを使っています。
今回ストレッチが出たので試しに注文しました。
程よい伸びで丁度いいです。
デザインも使い勝手もいいのでまた注文します。

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-01


涼しい、軽い、カッコイ

投稿者:ゾントラウト

点数:点数(5点) 投稿日:2017-05-01


リピートです! これからの季節にぴったりです。

投稿者:鈴木

点数:点数(5点) 投稿日:2017-04-14


スリムでも延びるので、履き心地が良いです。

投稿者:H/S

点数:点数(5点) 投稿日:2016-10-03


思ったより細めのタイプでしたが、ストレッチ性があるので支障はないです。

投稿者:nanashi

点数:点数(5点) 投稿日:2016-08-08


伸びるので作業性抜群です。

投稿者:ネルソン

点数:点数(4点) 投稿日:2016-07-26


思って以上にタイトなでした。
作業服???って言われました。
ゆったり目が好きな人はお勧めできないです。


投稿者:(株)EDGE

点数:点数(5点) 投稿日:2016-07-16


形も良く、これからの季節にはピッタリです。

投稿者:ぴょんきち

点数:点数(5点) 投稿日:2016-07-06


涼しくカッコイイ!

投稿者:ショクニン経営者

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-23


いつも、バートルの作業服を買っていますが、いままでで一番カッコイイかも。ポイントをつかって、とてもお安く買えました。とても気に入っています。色はグレー、サイズいつも85でLLでぴったりでした。

【まいど屋】
「まいど!ポイント」をお使いになられたんですね。喜んでいただけて、嬉しいです。また、ポイントためてくださいね(^_^)

投稿者:hajime

点数:点数(4点) 投稿日:2016-06-16


伸縮性があり膝の曲げ伸ばしがスムーズです。
通気性もいいので涼しいですし、夜洗濯して朝乾いてます。

投稿者:マエダ

点数:点数(5点) 投稿日:2016-05-31


ストレッチが効いていて、しゃがんでもとても楽です。

投稿者:自称土木作業員

点数:点数(5点) 投稿日:2016-05-03


涼しくてカッコイイです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る