戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :カーゴパンツ

メーカー:バートル/型番:7042

投稿者:たけちゃぶ

点数:点数(5点) 投稿日:2017-10-04


履きやすいです。
細身のスタイルで格好が良いです。
リピートします。

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:um

点数:点数(4点) 投稿日:2017-08-30


身長164センチ体重53キロの男ですが
sサイズでちょうどよかったです。
迅速に対応していただきまた機会があったら利用したいと思います。


【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:㈱石井工業

点数:点数(5点) 投稿日:2017-08-28


お世話になっております。この度は商品の出荷に際し迅速にご対応くださいましてありがとうございました。なかなか在庫をお持ちのお店がなく困っておりましたので助かりました。今後とも何かございましたらよろしくお願い致します。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです。こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

投稿者:MINATO

点数:点数(5点) 投稿日:2017-08-14


非常に満足しています。サイズ,履き心地ともに問題ありません。購入して良かったです。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:fujiちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2017-07-21


さすがにブランド品着心地抜群デザイン最高、生地じたい伸びるので着心地最高でした。しいていえばサイズ1ランク上のさいずがいいかなーいい製品早々に届けていただきありがとうございました。

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

投稿者:tomono

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-19


前からずっとバートルを使っています。
今回ストレッチが出たので試しに注文しました。
程よい伸びで丁度いいです。
デザインも使い勝手もいいのでまた注文します。

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-01


涼しい、軽い、カッコイ

投稿者:ゾントラウト

点数:点数(5点) 投稿日:2017-05-01


リピートです! これからの季節にぴったりです。

投稿者:鈴木

点数:点数(5点) 投稿日:2017-04-14


スリムでも延びるので、履き心地が良いです。

投稿者:H/S

点数:点数(5点) 投稿日:2016-10-03


思ったより細めのタイプでしたが、ストレッチ性があるので支障はないです。

投稿者:nanashi

点数:点数(5点) 投稿日:2016-08-08


伸びるので作業性抜群です。

投稿者:ネルソン

点数:点数(4点) 投稿日:2016-07-26


思って以上にタイトなでした。
作業服???って言われました。
ゆったり目が好きな人はお勧めできないです。


投稿者:(株)EDGE

点数:点数(5点) 投稿日:2016-07-16


形も良く、これからの季節にはピッタリです。

投稿者:ぴょんきち

点数:点数(5点) 投稿日:2016-07-06


涼しくカッコイイ!

投稿者:ショクニン経営者

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-23


いつも、バートルの作業服を買っていますが、いままでで一番カッコイイかも。ポイントをつかって、とてもお安く買えました。とても気に入っています。色はグレー、サイズいつも85でLLでぴったりでした。

【まいど屋】
「まいど!ポイント」をお使いになられたんですね。喜んでいただけて、嬉しいです。また、ポイントためてくださいね(^_^)

投稿者:hajime

点数:点数(4点) 投稿日:2016-06-16


伸縮性があり膝の曲げ伸ばしがスムーズです。
通気性もいいので涼しいですし、夜洗濯して朝乾いてます。

投稿者:マエダ

点数:点数(5点) 投稿日:2016-05-31


ストレッチが効いていて、しゃがんでもとても楽です。

投稿者:自称土木作業員

点数:点数(5点) 投稿日:2016-05-03


涼しくてカッコイイです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る