戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :3Dストレッチカーゴ

メーカー:イーブンリバー/型番:ERX202

投稿者:平林

点数:点数(5点) 投稿日:2023-03-07


大変満足しています

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:マルス

点数:点数(4点) 投稿日:2022-08-14


いつもお世話になってます。
バートルもいいですが、なぜかイーブンリバーに惹かれてしまう。
なんででしょ。
ただもうちょい、カラーのバリエーションが欲しいですね。

【まいど屋】
こちらこそ、いつもお世話になってます(^_^)

投稿者:Nao

点数:点数(5点) 投稿日:2022-08-03


またお願いします。

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:岩橋工業

点数:点数(5点) 投稿日:2022-07-11


最初は期待していなかったけど、実際はいてみたらしっかりとストレッチ素材で非常に動きやすいのにびっくりしました

【まいど屋】
侮れないです(^_^)

投稿者:N

点数:点数(5点) 投稿日:2022-02-08


ストレッチが良い。フィット感もちょうどいい。

【まいど屋】
ですねー(^_^)

投稿者:ペコ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-10-20


とても早い対応でありがたかったです。

【まいど屋】
お役に立てて、嬉しいです(^_^)

投稿者:yosi

点数:点数(5点) 投稿日:2019-02-22


ストレッチで履きやすくて疲れません。満足です。

投稿者:たじやん

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-24


股下も長めでちょうど良く(本当は、もう2cm欲しい)履きやすくて最高です。
意外と女性受けが良いです。

【まいど屋】
心ゆくまでモテまくってください(笑)

投稿者:かっちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2017-01-14


仕事柄立ったり座ったりするのでストレッチ素材がきいて動きやすかったです。

投稿者:細美

点数:点数(5点) 投稿日:2016-10-04


かなりはき心地が良い。細身なのに、ポケットに楽々手が入る。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る