戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :フライト防寒ジャケット

メーカー:バートル/型番:5260

投稿者:松本鳶工事店

点数:点数(3点) 投稿日:2023-03-03


しっかりした作りでしたが、表記サイズより小さかったです。特に腕周りが細くて防寒上着として着用ならワンサイズ以上大きめの品を注文すると良いかと。

投稿者:ヨウ

点数:点数(4点) 投稿日:2022-11-15


ネーム入れも早くてよかったです。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:ツヨシ

点数:点数(5点) 投稿日:2022-01-01


値段、安い
対応、早い
配送すぐ!
仕上がりヨシ。
申し分なし

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:kaminari

点数:点数(4点) 投稿日:2021-11-23


デザイン、着丈は問題ないのですが、腕周りが
私には小さく(細く)、とても残念でした。
最近の作業服は、何でかんでも細身で、探すのが大変です。

【まいど屋】
でしたか。。。

投稿者:リモデル

点数:点数(5点) 投稿日:2021-10-29


作りもしっかりしててデザイン性も良かったです

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:

点数:点数(4点) 投稿日:2020-12-09


ほこりが目立たないかちょっと不安です

投稿者:まー

点数:点数(5点) 投稿日:2020-11-20


思ったより暗めの色でしたが、それが良かったです。
保温性もばっちりですね。

【まいど屋】
お役に立てて、よかったです(^_^)

投稿者:もじもじ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-01-28


スタイリッシュかつ防寒性が高いので、現場はもちろん通勤時にも重宝しています。

【まいど屋】
ありがとうございます(^_^)

投稿者:quickworks

点数:点数(5点) 投稿日:2019-09-27


普段にも着れそうなデザインにさらに機能性に優れている点ひかれました!

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:まめさん

点数:点数(5点) 投稿日:2019-03-26


カモフラブラックを購入しましたが、とても暖かく色もいい感じです。

投稿者:H.N

点数:点数(5点) 投稿日:2019-02-13


いつもお世話様です。
今回お世話頂いたのは、バートル/型番:5260 フライト防寒ジャケット 色:ザックです。
身長178cm 体重65Kg の体型にてLLを購入。
1.サイズ感=表記寸法通りです。ばっちりです。
2.デザイン=アルファ等、ミリタリー専門のメーカーと比しても遜色なし。むしろフィット感は上ですね。
3.機能性=アルミフィルムが暖かいのなんの。
4.あれやこれや=色合いはODでは無くあくまでもザック、ほぼ画像通り。動きやすさは大変良く作業着であることを思い出します。
とにかくバートル好きの方は買いだと思います。

【まいど屋】
ホント、そうですよね。いつもありがとうございます!(^_^)

投稿者:はす

点数:点数(5点) 投稿日:2019-01-16


カッコよく防風で結構暖かいし気に入ってます。

170cm63キロの普通体系で普段はMサイズなのですが、Mサイズ購入し到着後フリースジャケットの上からチャックを一番上まで上げて着用したところ、二の腕に胸周りが窮屈だったのでLサイズに交換していただきました。交換後は丁度いいです。

購入の際はワンサイズ上をお勧めします。

【まいど屋】
ご面倒をおかけしてしまい、すみませんでした。でも、お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:たけちゃぶ

点数:点数(5点) 投稿日:2018-12-29


ポケットが大きく、スマホも楽々入ります。
暖かくて着やすいです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る