戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :デニムカーゴパンツ

メーカー:寅壱/型番:8970

投稿者:まなちゃん

点数:点数(4点) 投稿日:2022-05-19


履き心地も良く涼しいので夏場は良さそうです。
後はハードな仕事なので耐久性が心配です。

【まいど屋】
問題ないですよー(^_^)

投稿者:クッキー

点数:点数(5点) 投稿日:2022-04-15


発送が早くて助かりました。サイズもぴったりで、大変良かったです。また利用したいです。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです。また、お待ちしてます!(^_^)

投稿者:シンゴ

点数:点数(5点) 投稿日:2021-06-12


はきやすく機能的にも満足です。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:パヴェット

点数:点数(5点) 投稿日:2020-08-09


肌ざわりいいです。
サイズはスリムですね。
でもトラはいいですね。

【まいど屋】
そうですね(^_^)

投稿者:だて

点数:点数(5点) 投稿日:2020-07-31


さすが寅壱

【まいど屋】
ですねー(^_^)

投稿者:カズ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-06-24


デニムの3種類目で接触冷感しました。風に当たると尚更冷たく感じます。

【まいど屋】
はい(^_^)

投稿者:トキ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-06-23


汗をかいても柔軟性に富んでいて作業しやすい!デザインもいい!

【まいど屋】
はい(^_^)

投稿者:アートせんば

点数:点数(5点) 投稿日:2020-04-21


薄手なので、これから夏にかけて
いいと思います。

【まいど屋】
はい(^_^)

投稿者:松浦

点数:点数(5点) 投稿日:2020-04-02


寅壱のパンツは履き心地が良いのと
作業での動きを阻害しないことですね
この製品もなかなかですよ

【まいど屋】
です(^_^)

投稿者:マサル

点数:点数(5点) 投稿日:2020-04-01


最近 いろんなメーカーのデニムを見ますが寅壱を超えるのはないです‼️これからの季節にピッタリ‼️

【まいど屋】
その通り!(^_^)

投稿者:新子淳子

点数:点数(5点) 投稿日:2019-11-18


デザインが良いです。これからはこちらで買います

【まいど屋】
また、お待ちしてます(^_^)

投稿者:ナイス

点数:点数(5点) 投稿日:2019-07-07


良いです!

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る