戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :防寒コート

メーカー:ジーベック/型番:181

投稿者:N.A.

点数:点数(5点) 投稿日:2017-03-07

生意気に乗馬クラブに通ってるのですが、何年も居ると、馬の世話を自分でやることが多くなります。バックヤードは牧畜なのですね…おが屑と馬糞にまみれます。
乗馬ウェアって、乗るだけなら良いけど、汚れ易い、洗いにくい、ポケット少ない、と作業にはおよそ向いてない。
この冬、乗馬の防寒服を調べていて、どうにも見かけ倒しで高額さに見合わねーなぁと感じてたとこで、昔、職場にあった冬の主役を思い出した次第です。
買って正解。最高の機能です。しかも安い。
ちなみに、クラブ職員の作業着に付いてる、背面ポケットが増設できたら、更にイイ。…背面ポケットは、他では自転車用ユニフォームの例しか知りません。馬も自転車も、乗ってる間は腰から下に手を回せないからある訳です。
最後に、事情はあるのでしょうが、ジーベックの店舗が関東に無いもので、サイズが合うかどうか、少し購入をためらいました。店頭販売なら、もっと早く買ってたと思います。

【まいど屋】
乗馬をされているのですね。うらやましいです。ポケットはどんな仕様なのか、教えていただければ、後付で加工できるかもしれません。金額と納期はご相談の上、ということになってしまいますが。。。よかったら、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいね。
もうひとつ、通販だとサイズが心配だというお気持ち、わかります。万一、合わない場合は、ご返品や交換も承りますので、ご連絡くださいませ。精いっぱい対応させていただきます。
では、今後ともよろしくお願いします。

投稿者:pome

点数:点数(5点) 投稿日:2013-03-23

冷蔵品を扱っている仕事をしている為、防寒着は欠かせません。ポケットも多く何よりも暖かいです。とても気に入っています。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る