戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :防水防寒コート

メーカー:中塚被服/型番:T8500

投稿者:年配のおじさん

点数:点数(1点) 投稿日:2010-01-25

グリーンのLを購入しました。寒さに負けて着用してしまいましたが、大変後悔しています。返品すべきでした。

1.色合いが注文時にHPのカタログで確認できたものより驚くほど違いました。何種類かのモニターで事前チェックすべきです。またあまりかけ離れた色を掲載することは顧客に満足感を与えません。排除してください。
2.HPに紹介された商品のフード内側はグリーンでしたが実物はオレンジ色でした。驚き、がっかりしました。
3.極寒使用はごく普通の防寒使用としか思えませんでした。
4.防水透湿性は充分試していませんが中にしみこむのではないかとびくびくしながら使っております。
5.私に来た商品の箱は一度返品され、今回新たにガムテープなどで荷造りをして、別の顧客(私)に配送されてきたもののようでした。箱には何度もガムテープを張りなおした後がありました。検品する人、発送する人、中塚被服の担当者は少なくとも無責任であり、まいど屋顧客に誠実な仕事と顧客満足を提供しようとしているとは思えませんでした。購入の意思決定をしたことを後悔しています。

【まいど屋】
商品にご満足いただけず、ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。メーカーに確認したところ、製品に仕様変更があり、現在の商品はフードの内側がオレンジになっていました。また、画面上のお色と、実物商品のお色の差も、若干生じていたようです。生地自体には変更がないので、防水性などの製品性能自体には変更はございませんでした。
商品をご着用されてしまったとのことですが、ご返品をお受けいたしますので、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。スタッフが責任を持って、対応させていただきます。
尚、弊社ホームページの商品写真は、ご指摘を受け、直ちに現状のものに差し替えさせていただきました。まいど屋では、今後も常に最新情報を掲載するよう、細心の注意を払って参ります。この度は、大変申し訳ありませんでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る