戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ブルゾン

メーカー:自重堂/型番:42600

投稿者:有限会社 ミニマックス

点数:点数(3点) 投稿日:2015-10-09

デザイン、色はよい。
が、重たい。
また、以前着用していたものより胸のポケットが浅くて手帳が入らなくなったのが困っている。(見本で、そこまで確認していなかった)

【まいど屋】
手帳が入る大き目のポケットの作業服をお探しだったんですね。まいど屋も大変残念に思います。
画面に左端にある「キーワードで探す」に「野帳」と入力して検索すると、条件に合う商品が出てきます。次回ご利用の際は、是非、お試しくださいね。今回はあまりお役に立てず、本当にすみませんでした。

投稿者:グラヴィティー

点数:点数(5点) 投稿日:2012-01-17

応対の方も丁寧で迅速な対応をして頂いて良かったです。

投稿者:㈱放水社  越本

点数:点数(2点) 投稿日:2011-10-27

商品自体は従前から着用していたものなので問題ありませんが、今回お願いしましたロゴマークが確認画像と違いました。次回からでよいので修正対応していただきたいです。型代に費用をかけておりますので、誠意をもって対応してほしいです。また、納期が遅れたため社員に支給するのが遅れました。納期を守る努力をしていただきたいと思います。

【まいど屋】
大変申し訳ありません。ロゴマークの外枠はバランスさえよければ外しても構わない旨のメールをいただいたので、担当者の判断で外してしまいました。お客さまに今一度確認をすべきであったと深く反省をしております。
次回ご注文時にはご希望通りの版型でプリントできるよう、型の修正をさせていただきます。また、納期もできるだけ短縮できるよう、努力してまいります。この度はご迷惑をおかけし、本当に済みませんでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る