戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ブルゾン(フード付)

メーカー:自重堂/型番:48420

投稿者:tagosakuseki

点数:点数(4点) 投稿日:2021-02-11


刺繡もお任せサイズでしたが、適度なサイズでした。技術的には無理なのでしょうが、刺繡が下地と共縫いとならないようになれば、なお良かったのですが・・・その分の-1★です。でも品物と言い何と言い、満足でした。刺繍の技術的なものを除けば5★です。

【まいど屋】
手縫いではなく、ミシンで刺繍加工をするのでどうしてもそうなってしまうんです。。すみません。。。

投稿者:garas50

点数:点数(5点) 投稿日:2019-01-30


いつもお世話になります。
とてもよい製品です。
暖かいです。

【まいど屋】
こちらこそ、お世話になります。お役に立てて嬉しいです(^_^)

投稿者:どかた

点数:点数(5点) 投稿日:2016-01-23


SANKYO

投稿者:midori

点数:点数(5点) 投稿日:2014-02-06


とても暖かく、動き易いです。

投稿者:田辺運輸労働組合

点数:点数(5点) 投稿日:2011-12-15


組合員全員ほぼ満足していると思います。
花文字でのネーム刺繍は、パッと見た感じ、模様なのか名前なのかわからない点が組合員には好評のようでした。
作業着注文のおりには、また、まいど屋さんにしようと思います。

投稿者:soushin

点数:点数(5点) 投稿日:2010-12-01


届いてみたら値段のわりにしっかりしていてとっても良かったです。

投稿者:管理課

点数:点数(5点) 投稿日:2009-11-05


金額以上の品質ではないでしょうか。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る