戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :安全スニーカー

メーカー:サンダンス/型番:VP-2000

投稿者:ひろ

点数:点数(4点) 投稿日:2013-10-27


安全スニーカーの割りに軽量ではきやすい。メッシュになっているので雨の日には不向きかも?

投稿者:ひでよろ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-06-07


軽い安全靴を探してました。まいど屋さんはとても迅速に対応対応していただきました。感謝しておりますまたよろしくお願いします。

投稿者:タナ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-03-05


履きやすく、安全靴には見えない。

投稿者:ヨコヒロ

点数:点数(4点) 投稿日:2012-03-05


見た目がカッコ良いと思い、旦那にプレゼントしました。軽さと履き心地が良いと好評です。見た目だけではなく機能性も◎で良かったです。まだ雨の日に試してないので★★★★

投稿者:ryo1215

点数:点数(5点) 投稿日:2011-07-18


いいと思います

投稿者:うなぎいぬ

点数:点数(4点) 投稿日:2011-06-24


デザインが気に入って購入しました。
一週間ほど使用しました。
工場内の作業なので蒸れないかは、あまりわかりませんが…
靴底が滑りにくく、とても満足しています。
重くはありませんが、あと少し軽かったら100点です!

投稿者:働くおじさん

点数:点数(5点) 投稿日:2011-06-19


履き心地も見た目も気にいりました

投稿者:デーリン

点数:点数(3点) 投稿日:2011-05-06


質感はよさそうですが、色・サイズの構成が少ないかもしれません。

投稿者:ヒョウゴのInazuma

点数:点数(4点) 投稿日:2011-03-17


 軽くて、鉄先芯なので安心です。赤のストライプはかっこいいですが、本当は黒一色が希望でした。欲を言うと、紐を通すところに金属のはとめがあればもっと良かったかな。

投稿者:働き者

点数:点数(4点) 投稿日:2011-03-10


思ったより軽く、とてもいい感じ。
以前、電車内でハイヒールに踏まれて指を骨折したことがあるけど、通勤でも履こうかな?

投稿者:トオル

点数:点数(4点) 投稿日:2011-02-25


とても満足しています、次の機会もよろしくおねがいします。

投稿者:ケン

点数:点数(4点) 投稿日:2010-12-16


とても軽くて履き心地がいいです。

投稿者:carplan720 マリザキ

点数:点数(5点) 投稿日:2010-09-22


とても軽く履き易いスニーカー同様です。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る