戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :超超ロング

メーカー:関東鳶/型番:7440

投稿者:渡辺

点数:点数(5点) 投稿日:2023-03-27


この生地感なかなか良いですね。裏地もオシャレで最高🌟

【まいど屋】
肌当たりがよく、しなやかなサージ素材です(^_^)

投稿者:タイル屋さん

点数:点数(5点) 投稿日:2022-03-14


探していたので、見つかって良かった。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:ひめ

点数:点数(4点) 投稿日:2020-03-14


綿素材が良いです。

投稿者:まなてぃ

点数:点数(5点) 投稿日:2019-01-22


生地が最高

投稿者:亜光石材

点数:点数(5点) 投稿日:2017-11-03


昔から着ていたのに最近 見かけなく探していました。

【まいど屋】
やっとお会いできましたね。これからもよろしくお願いします(^_^)

投稿者:荻原 佑亮

点数:点数(5点) 投稿日:2016-01-15


スムーズな対応で良い買い物ができました!

投稿者:たくポン

点数:点数(5点) 投稿日:2012-11-25


初の購入でしたが、生地もしっかりしていて、
ダンナも気に入って着てます。

また次回も購入したいです。

投稿者:yokohiro

点数:点数(4点) 投稿日:2011-11-10


カタログを見て注文しました。
生地がしっかりしていてオールシーズン使えそうです。
シャツも注文し、大満足です。

投稿者:haruika

点数:点数(5点) 投稿日:2010-09-18


生地も色も大満足です。

投稿者:sakashou

点数:点数(4点) 投稿日:2009-09-16


肌触りも着心地も良いです!
色の種類も沢山あって選べるところが良いと思います。

投稿者:degu

点数:点数(3点) 投稿日:2008-06-24


7440の素材が気に入りました。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る