戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :安全靴(長マジック)

メーカー:寅壱/型番:0074

投稿者:クドウ

点数:点数(3点) 投稿日:2023-07-28


やや太めの足ですが、足首側のマジックテープをギリギリまで締めてもかなり緩いです。

投稿者:ニシダ

点数:点数(4点) 投稿日:2018-01-25


軽くて丈夫です

投稿者:解体屋

点数:点数(5点) 投稿日:2014-06-17


満足してまーす!

投稿者:警備員

点数:点数(5点) 投稿日:2014-04-16


意外に警備服にもしっくりくる。長くても動き易いのはとっても良いこと。街のチビッ子からカッコいいと言われたのはちょっと嬉しかった(^^ゞ

投稿者:ろこちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2014-04-09


寅壱がこの値段で買えるなんて!カッコいいし最高です。今回は主人に購入しましたが、息子も欲しいといいはじめています(笑)

投稿者:山崎

点数:点数(3点) 投稿日:2013-09-26


23.5がぁればなぁ;;
でも24か24.5からしか店頭でゎ扱ぃもなく、
取り寄せすら出来なぃ中、助かりました。

投稿者:hatakeyama

点数:点数(4点) 投稿日:2013-05-17


軽くて、柔らかく、はきやすいです。後はどの程度丈夫か、使い続けてみないと?

投稿者:ryujinomama

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-28


丈夫で履きやすく動きやすい。定番商品ですね。
彼は白が履きたいらしいのですが・・やっぱり汚れやすいのでいつも黒です。

投稿者:たもつ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-10-27


4Eで指先もしっかり入り鉄芯なので安心。     軽くマジックでしっかりとまるので上り下りの多い作業に最適です。

投稿者:kazu

点数:点数(5点) 投稿日:2012-07-28


履き心地もよく、丈夫でいいです。

今回2足目を購入しました。

投稿者:メタボう~んとカレー

点数:点数(5点) 投稿日:2012-04-10


値段の割にかなりいい。軽量で履きやすいです。次回も注文しようと思ってます。

投稿者:阿部電気㈱

点数:点数(5点) 投稿日:2012-02-18


とても良い物でした。

投稿者:しんきち

点数:点数(4点) 投稿日:2011-08-07


良い、軽いやわらかい。悪い、靴底が薄くて、鉄筋の上だと痛い。

投稿者:土木作業員

点数:点数(5点) 投稿日:2011-06-14


足場が悪い所でも踏込みの安定が良く、体に負担がかからないため重宝しています。

投稿者:CR1papa

点数:点数(4点) 投稿日:2011-02-14


デザイン良し、履き心地良し、歩きやすさもOKでした。質感はイマイチですが値段を考えると良くできていると思います。オススメです。

投稿者:Z

点数:点数(5点) 投稿日:2011-01-23


かっこ悪い反射材が無いので、普段履きにもしてます。

投稿者:村上正人

点数:点数(5点) 投稿日:2011-01-20


1.脱いだり履いたりが非常にスムーズに可能
2.4E幅広で足が窮屈さを感じない
3.中底のイボイボが履き心地良い
4.柔らかいので歩きやすい、しゃがみやすい
5.鋼鉄芯と耐油で安心
6.防寒効果もあり暖かい

投稿者:Toshi

点数:点数(3点) 投稿日:2010-12-05


・思ったよりもサイズが大きすぎた。
・履き始めてまもないのでよくも悪くも言えないが 今までよりは良いと思う。

投稿者:zoo1459

点数:点数(4点) 投稿日:2010-10-15


使いやすくて、履き心地もいいですね。
案外暑い日でも、蒸れた感じが無くていいと思います。

投稿者:kotori

点数:点数(5点) 投稿日:2010-10-06


白を購入しました。
しっかりした造りなのに軽い!
気に入ってます。

投稿者:dykpgc

点数:点数(5点) 投稿日:2010-04-16


軽量でかつ丈夫、装着が簡単で非常に扱いやすいです。

投稿者:kadoi

点数:点数(5点) 投稿日:2009-05-20


靴底のつくりがとても良さそうです

投稿者:トライチ

点数:点数(4点) 投稿日:2009-03-10


 結構履きやすく、もう少し硬いかなと思っていたけど、柔らかくて、動きやすく履きやすいです。値段もそこそこで満足してます。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る