戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :乗馬ズボン

メーカー:村上被服/型番:1265

投稿者:おぽ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-12-14


履き心地最高

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:としまや

点数:点数(4点) 投稿日:2020-04-05


履き心地よい。耐久性はこれから判断するので未知数。

【まいど屋】
長く使えますように(^_^)

投稿者:水野いなと

点数:点数(5点) 投稿日:2019-10-22


未だ、はいていないんですが、見た目は気に入りました

【まいど屋】
早くはいてくださいね(^_^)

投稿者:nov

点数:点数(5点) 投稿日:2017-11-01


これからの樹木選定作業で使用しますが、履き心地は抜群です。

投稿者:warabi

点数:点数(4点) 投稿日:2017-02-09


買った、穿いた、カッコイイ!不満は2つ、色の選択肢の巾が無い事。オリーブとカーキが欲しいです。裾はファスナーじゃなくてコハゼがよろしいんですが、無いので星4つ。

【まいど屋】
コハゼ、マニアックだけど粋ですよね。メーカーに申し伝えます。

投稿者:taku

点数:点数(5点) 投稿日:2014-10-24


大変満足です。

投稿者:藤田

点数:点数(5点) 投稿日:2014-03-11


大変満足しております。
ありがとうございました。

投稿者:聖一

点数:点数(5点) 投稿日:2013-11-12


富士姿の乗馬ズボンが無くなり、それに変わる乗馬ズボンを色々探してました!。そして見つけたのが村上被服さんの乗馬ズボンでした!
値段は富士姿さんよりちょいと高いですが注文して届き履いてみて納得っ!!またよろしくお願いします♪

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る