戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :警棒吊り革

メーカー:ベスト/型番:S861

投稿者:よっぴー

点数:点数(4点) 投稿日:2019-10-04

複数社のサイトを見て一番安かったこちらで購入。小さいのに意外とするなぁと思いましたが実物を見ればナットク、なかなか凝った作りです。
本革の質感も大変よろしい。ただ5cm帯革に入らないのはナゼ!?仕上げも同じだし同一の会社製品と思われるのですが…。

【まいど屋】
5cm幅のベルトが通らないとのこと、大変申し訳ありません。商品自体は対応できるように作られているのですが、個体によって革が固い場合があり、新品のときは確かに入らない場合もございます。時間をかけて揉んでやると徐々に柔らかくなり、入るようになるかと思うのですが。。。
ともあれ、製品不良の可能性もございますので、後ほど、確認のお電話をさせていただきます。ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみません。。。

【編集部追記】その後、お客さまからご連絡があり、5cmの帯革で使用できたとのことです。星も5つに訂正したいとのコメントもいただきました。システム上、修正できないのが残念ですが。。。でも、お役に立てたようで、よかったです。

投稿者:ドンちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2013-01-25

作りがシッカリしています。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る