戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :赤手旗 タフタ(50cm×50cm)

メーカー:ベスト/型番:S823H

投稿者:才谷梅太郎

点数:点数(5点) 投稿日:2023-07-14


使いやすい。大変良い。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:s-k

点数:点数(5点) 投稿日:2019-06-20


軽くて使いやすいです。丈夫です。

投稿者:有限会社 特機 岡崎営業所

点数:点数(5点) 投稿日:2018-03-30


とても良かった

投稿者:THK-YAMASAKI

点数:点数(5点) 投稿日:2017-05-23


縫製もしかっりしていて、ソフトな旗です。振り心地の良いもので、満足しています。

投稿者:nao

点数:点数(5点) 投稿日:2016-03-26


このザイズの手旗が欲しかった。
視認性抜群です

投稿者:RS公安局

点数:点数(5点) 投稿日:2015-06-10


綺麗で見やすく扱いやすい手旗です。
シンプルな物なのでこれ以上の評価は難しいですが、とにかく普通に使える品です。

ただ、一つ気になるのは収納の時でしょうか。
パッケージがジップロックなんかになってて使いまわせれば良いのですが...

投稿者:ニュー・システム

点数:点数(5点) 投稿日:2013-09-18


生地もしっかりしていてとても重宝しそうです。

投稿者:toshi

点数:点数(4点) 投稿日:2011-04-04


マジックテープ付きだから、旗をしっかり固定出来るから良いです。あと汚れが付きにくければ最高かな?

投稿者:コーチャン

点数:点数(5点) 投稿日:2011-01-20


30×40㎝の物にしておけば良かったと思いました。
品物自体は良い物です。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る