戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖スモック

メーカー:自重堂/型番:1250

投稿者:R1

点数:点数(3点) 投稿日:2019-06-25

後ろにタックのないものを探していて商品詳細ページで見てこちらを注文したのですが、届いたらタックがついていました。なので、3点をつけさせて頂きました。
生地の色合いや肌触りは大変いいです。

【まいど屋】
大変申し訳ありません。この商品は、確かに背中にタックがついています。お届けした商品がお使いになれない場合は、ご返品や交換も承ります。ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。
ご指摘を受け、商品詳細ページを差し替えました。ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。

投稿者:野薔薇

点数:点数(5点) 投稿日:2017-07-19

さらっとした生地で、まとわりつかず涼しそうです。
社名を刺繍していただいたのですが、こちらもとてもきれいで好評でした。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:Kokinnちゃん

点数:点数(4点) 投稿日:2015-06-27

職場の人達に素敵なデザインだと大変好評でした。
前回購入した商品の方が少し肌触りが良いですね。これはやはり価格の差でしょうか?

【まいど屋】
前回はサンエスさんの商品をお買い上げでしたね。いつもありがとうございます。肌触りは、価格差というよりは、生地そのものが違うので。。。ちなみに、前回の商品はレーヨン混の素材で、この商品は綿とポリエステルの混紡素材です。一般的にはレーヨン混の方がやっぱりソフト感は出ますよね。
レーヨン混の商品をお好みであれば、画面の左上にある「キーワードで探す」の中に、「レーヨン 長袖スモック」と入力して検索すると、いくつか出てきます。次回ご利用の際は、是非、お試しくださいね。

投稿者:クロス工業㈱

点数:点数(5点) 投稿日:2014-11-17

作業用の服を注文するときは、普段着の1ランク大き目を注文しています。理由は、その方が動きやすいからです。以下は、Lサイズの方がLLサイズを着ての感想です。

全体的に動きやすい。
ポケットが大きく深いためペンやメモ等が入れやすい。
ホコリ等が付きにくいので、繊維製品を扱っているためとても良い。
値段もリーズナブル。

LLにしては丈が少し短い気がする。

投稿者:スモック大好き

点数:点数(5点) 投稿日:2013-08-02

とても気に入っています。肌触りもいいです。見た目も涼しげですよ。

投稿者:有限会社境原製作所

点数:点数(4点) 投稿日:2012-05-16

今回女性社員の作業着をこの商品のサンプルを購入実際に社員に試着させ意見を聞いたところ作業時も
動きやすく、見た目もさわやかに見え特に襟元の
ラインが良いと社員の評判が良いので今後この作業
着に変更していく予定です。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る