戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :女子長袖ブルゾン

メーカー:桑和/型番:414

投稿者:神原幸雄

点数:点数(5点) 投稿日:2019-04-23

動きやすく軽い作業着
満足です。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:クラサワ 

点数:点数(5点) 投稿日:2017-03-17

とても動きやすく、軽くて機能性は抜群です。おしゃれなプリントも入れていただいたので満足しております。今回は、春使用の事務服でしたが次も考えてみようかと思っております。また、よろしくお願いします。

【まいど屋】
気に入っていただけたんですね。よかった!またお待ちしてます!(^_^)

投稿者:株式会社 光 穂

点数:点数(4点) 投稿日:2014-09-04

見た目より、従業員に着せたほうが良く見えた。
満足しています。

投稿者:㈱テクノプラスト

点数:点数(3点) 投稿日:2014-05-07

このたび女子ブルゾンを4枚買いました。使用者曰くLLですが 裄が長く4枚とも修理いたしました。
大きいサイズが良いのですが 手が長いわけではありません そこのとこ何とかなりませんか?

【まいど屋】
袖の長さが合わなかったのですね。まいど屋も大変残念に思います。ご注文時にご連絡いただければ、まいど屋でも袖丈のお直しをさせていただきます。また、お手元に届いた商品でも、まいど屋サポートセンターにご返送いただければ、同様にお直しいたします。加工賃は1枚1000円です。次回ご注文の際は、是非、お試しくださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者:ユズ

点数:点数(5点) 投稿日:2014-04-03

価格も手ごろ、軽くて着やすい感じです春夏用にぴったりだと思います。

投稿者:GN

点数:点数(5点) 投稿日:2013-05-18

色合いがとてもさわやかでサイズもちょうどで、大変気に入りました。着丈は短めで、ウエストで収まるデザインです。
ポケットがたくさんあって重宝しています。
裏側の胸の内ポケットが最初一つだけと思っていましたが、しばらく経って気がついたのですが、
内ポケットのようなものが3つありました。

こちらもうれしいです。

刺繍も気に入っています。
この色の半そでをまた購入したいと考えています。

投稿者:大内 康範

点数:点数(4点) 投稿日:2011-03-10

予想していた色と若干異なっていましたが、機能的で着心地も良い。

投稿者:柳川

点数:点数(3点) 投稿日:2011-01-24

WEB上の写真と実際に届いた品物の色が全く違っているようです。明るい部分と暗い部分が逆ですので違う製品の写真が掲載されているように思われます。品質は十分と考えています

【まいど屋】
商品ページに出ている写真は、お客さまがお求めになった「ネイビー」ではなく、「ローズウッド」です。
まいど屋の画面では、スペースの関係上、カラーバリエーションの中から代表して1色を選んで、商品写真を掲載しています。全てのお色の情報については、写真下の「詳細表示」をクリックするか、カラーバリエーション欄をご確認いただきますよう、お願いいたします。
お送りした商品につきましては、まだご使用されていない場合は交換も可能です。ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。

投稿者:sepia

点数:点数(2点) 投稿日:2008-05-17

素材や色の感じは申し分ないです。
が、ネーム入れですが、会社名を間違っています。これには本当に落胆しました。
文字が似ていますが、社名としては違うモノです。やむなくマジックで棒線を加えるなど見苦しくなりました。。他に購入した品も同じ状態です。それだけのことですが、違う社名の品では購入した意味が無くなりますので、誠に残念です。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る