戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :半袖スモック

メーカー:日新被服/型番:5137

投稿者:ゆう

点数:点数(5点) 投稿日:2020-05-12

かなり、大きな体系の私には、少しキツめでした。袖と、お腹周りに、もっと余裕が、欲しかったです。寸法が、もっとあれば、ずっと、繰り返し購入したいです。
それは、私の体系の問題で、商品は、とても良い物でした。デザインや、色も、良かったです。

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに、ジャストフィットでなかったのですね。まいど屋も大変残念に思います。メーカーに特注対応ができないか問い合わせてみたのですが、数量がまとまらないとできないようで。。。
お力になれず、本当にすみません。。。

投稿者:たか

点数:点数(4点) 投稿日:2014-07-07

切り替えがオシャレ。丈が長めでお腹が出ない。
上下で色を合わせて作業しています。

投稿者:ヨンジェ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-08-28

とても着易く袖ぐりも楽で気に入っています。
冬服はもう少し可愛いデザインを選ぼうかと思って
います。

投稿者:川島 文子

点数:点数(3点) 投稿日:2009-07-07

半袖スモック着心地は良いのですが、生地が若干厚めかなと思いました。私が欲しかったのは薄くて涼しさを感じれるスモックなので生地の厚さなど記載して頂けると参考になると思います。
それと、襟の部分の折込が無いので、首辺りが気になります。

【まいど屋】
まいど屋では、お客様に少しでも商品のイメージをつかんでいただけるよう、できる限りわかりやすく情報を掲載することを心がけていますが、まだまだわかりにくいこともあるかと思います。お客様が必要な情報が掲載されていない場合は、どうかまいど屋サポートセンターにお問い合わせくださいませ。お客様のイメージにぴったり合った商品のお探しを、スタッフが誠心誠意お手伝いさせていただきます。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る