戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :半袖シャツ

メーカー:ジーベック/型番:1292

投稿者:Kayashima

点数:点数(3点) 投稿日:2021-06-27

同時購入の同ブランドのカーゴパンツと同色で購入したのですが色が微妙に違うのが気になります。商品タグにも61モスグリーンと両商品共に同じ表示ですが・・・パット見は同色なのですが並べてよく見ると色が微妙にちがいます。

【まいど屋】
ご指摘の通り、同じメーカーの同じ色名・色番号でも、シリーズが違うと色合いは異なって参ります。こちらの商品でお色を揃える場合は、「コーディネート」欄にある1296ツータックラットズボンをお選びいただく必要があるんです。
通常、上下シリーズ違いでご注文いただいたお客さまには、確認のお電話をしているのですが、今回は漏れてしまったようです。
お届けした商品が未使用でしたら、ご返品や交換を承ります。明日、確認のお電話をしてみます。今回はご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。

投稿者:hm

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-30

医療系です。
年支給が2着なので洗濯用で個人購入入金後そうそうにおくっていただのですぐ着用でき大変たすかりました。色見本をwebで7確認できると安心して購入できたかも。大変満足です。次は下のズボンも購入をかんがえてます。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです。また、お待ちしてますね(^_^)

投稿者:ブライト

点数:点数(4点) 投稿日:2016-06-28

着心地も良く、満足しています
欲を言えば、ポケットが大きすぎる点です
もう少し、小さいほうが使いやすいです

投稿者:池田 紀芳

点数:点数(5点) 投稿日:2011-05-25

期待通りでした。 又 購入したいと思います。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る