戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :パンツ

メーカー:自重堂/型番:5035

投稿者:エンさん

点数:点数(3点) 投稿日:2017-06-15

生地が硬い、慣らしが必要なのですかね、以前履いていた自重堂のワンタックの物は良かったのですが、ノータックとの違いでしょうか。

【まいど屋】
生地の風合いは、タックとはあまり関係がありません。この商品の素材はそれほど硬いというわけではないのですが、もしかしたら以前はポリエステル100%のような柔らかめのものをご使用だったのでしょうか?型番をご連絡いただければ、同じものか、近いものをお探しできるのですが。。。
今度のおズボンも、使用しているうちに身体に馴染んでくるといいですね。まいど屋で何かお手伝いできることがありましたら、ご連絡くださいね。

投稿者:ユタカサービス

点数:点数(5点) 投稿日:2016-12-08

飽きの来ない色味、汚れも目立たず使いやすいです。

投稿者:まいど-

点数:点数(4点) 投稿日:2016-06-30

対応も早く凄く万足しています。また利用させて頂きます。

【まいど屋】
ありがとうございます!またお待ちしてますね (^_^)

投稿者:ミッチ-

点数:点数(2点) 投稿日:2012-07-20

静電素材とのの事でしたが、商品には、【バイオメカ】も【静電ガ-ドマン】もラベルがありませんでした。同時注文した、他の物には表示ラベルがありましたが・・・
素材により同じ色番でも異なります。

【まいど屋】
お届けした商品のタグを見て、ご不安になったのですね。確かにこの商品には「静電ガードマン」のラベルは付いていませんが、間違いなくJIS規格に対応した製品制電仕様ですので、ご安心くださいませ。また、「バイオメカ」については、2155のシリーズに採用されている清涼素材で、この商品は全く違います。
最後にカラーについてですが、ご指摘のように、同じメーカーの同じ色番号であっても、シリーズが違うと微妙に色合いが違ってまいります。まったく同じ色は、同じ生地を使った同じシリーズの商品だけしかありませんので、ご注意くださいませ。
なお、お届けした商品がイメージしたものと違っていた場合、未使用であればご返品や交換も可能です。ご希望の場合は、どうかお気軽にサポートセンターにご連絡くださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者:miyathan

点数:点数(3点) 投稿日:2012-07-13

商品は裾幅少し広めな感じでしたが、生地が思っていたよりは薄めで気に入りました。
商品以外のことでは、送料が距離的に考えても大夫お高いですね。

【まいど屋】
近場ですと、送料がもったいなく感じますよね。涙。。1万円以上お買い上げの場合は、送料が無料になるのですが。。涙。涙。。。

投稿者:キデイランド 渡邊

点数:点数(5点) 投稿日:2011-01-28

イメージ通りで大変よかったです

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る