戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :半袖ブルゾン

メーカー:アイトス/型番:AZ-5321

投稿者:鈴木真吾

点数:点数(5点) 投稿日:2023-07-26

涼しい生地で作業がしやすく、とても気に入りました。デザインもなかなかカッコ良いと思います。色も豊富な中から選べました。一つ言うとすれば、写真より実物の方が、色が薄めです。

投稿者:モモ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-04-06

冬用のも購入し、会社で2枚目を貰えなかったので個人で購入しました。
女性用のは、肩幅があまりなく、背丈が長いため動きにくかったのですが、男女兼用の方を選んだら動きやすいし気に入ってます。
夏用のも早めに購入しとこうと思い、同じSサイズにしましたが、少し大きいかなって感じでした。
SSでも良かったかなと交換したかったですが、刺繍をして頂いてたので、とりあえず着てみます。
会社の方にもおすすめしたいくらいです。

【まいど屋】
SSのほうがよかったんですね。本当にすみません。。。お刺繍をお入れしていなければ、サイズ交換もできたのですが。。。
また、お待ちしています。今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者:ハッシー

点数:点数(2点) 投稿日:2017-08-03

画面で見た時は濃紺に見えたので注文しましたが実際の色合いは紺と言うよりも【青】でした。社名もいれたので返品も出来ず困っています。

【まいど屋】
お色がイメージと合わなかったのですね。まいど屋も大変残念に思います。お刺繍をお入れしていなければ、ご返品や交換も承れるのですが。。。今回はお役に立てず、本当にすみませんでした。

投稿者:マック

点数:点数(5点) 投稿日:2008-07-01

会社で半袖の支給が無い為、ここで見つけたときはニヤリとしてしまいました。ネームも入れて貰えるところがグ〜♪他の商品も豊富なので、また利用します!

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る