戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :タンカーズジャケット

メーカー:寅壱/型番:2530

投稿者:石田光保

点数:点数(4点) 投稿日:2022-01-03


しっかりした作りで大変良かったです。ただ袖口や衿の作りが少し弱くかんじます。

投稿者:ヤス

点数:点数(5点) 投稿日:2021-11-22


やす吉

投稿者:まいど犬

点数:点数(5点) 投稿日:2020-10-02


168cm Lサイズ ちょうどよい タンカースの再現具合が素晴らしい
限定色復活してほしい

【まいど屋】
ありがとうございます!お探しの限定色は何色でしょうか?残っているサイズがあるかもしれないので、よかったらご連絡くださいね(^_^)

投稿者:ホットロッドニュース

点数:点数(5点) 投稿日:2019-01-03


バイク同好会で使おうと見本に1枚購入
しました。
早いし、刺繍もキレイで安く言うことなしです。
作業服ブランドも値段のわりに
おしゃれな、よい品質の物が
たくさんあり、目移りしましたが
寅壱タンカーズにしました。
実際、つくりがよくミリタリーブランド
よりきがねなく使え、とてもお買い得と
思います。
愛好会のメンバーも皆、値段と品質に
驚いておりました。
これからも、まいど屋さんに
お世話になるつもりです。

【まいど屋】
お役に立てて嬉しです!また、お待ちしてます(^_^)






投稿者:造園

点数:点数(5点) 投稿日:2018-12-12


暖かいし2530は丈夫

投稿者:hide

点数:点数(4点) 投稿日:2018-02-13


身長165㎝ 体重68㎏です 今回濃紺のLサイズを購入しました まず袖は手が短いのか中指の第二間接位の長さあります 袖口は緩めです 袖の太さはかなり余裕が有ります Мでも大丈夫みたいです 下に着込む人はLでいいです ちゃんとファスナーを閉めて着るとかなり暖かいです 襟は好みですがMA-Iのような襟が合うと思います

投稿者:いっしん

点数:点数(5点) 投稿日:2016-09-20


物本のタンカース風に羽織りたい人は数値表記の方がいいかも・・・中に重ね着する人は普段サイズの方がイイかもです。ざくっと羽織るにはなかなかイイです。

投稿者:荻野

点数:点数(5点) 投稿日:2015-12-24


初めて刺繍入れたけどイイね!
また頼みたいね!

投稿者:ジュン

点数:点数(4点) 投稿日:2014-12-29


気に入っています、ただ、襟元でファスナーが引っ掛かる点が少し気になります。

投稿者:げん

点数:点数(5点) 投稿日:2013-11-25


初めての刺繍オーダーでしたが、思ったとおりの仕上がりで満足です!

投稿者:なにくそ

点数:点数(4点) 投稿日:2013-11-21


思ったよりも大きく、いつもならL寸の上着がぴったりなのですが、袖口の締め付けがゆるいのと、全体的にダボッとした感じがあります。でも、首までファスナーが上げられて暖かいので良いです。

投稿者:ラース

点数:点数(5点) 投稿日:2013-02-10


購入してから寒い日々が続き防寒の良さを実感しました。高い買い物ですが寒さ対策にはこれはお勧めです。Lサイズですが非常にゆったりとしており、Mで良かったかなと思うくらいです。なかに厚手のセーターなど着るにはいいでしょう。

投稿者:つるみ

点数:点数(4点) 投稿日:2013-01-06


商品案内の写真(ベージュ色)は、年配の方が好まれる商品みたいに感じましたが、スミグレーを購入したら格好良い商品で気に入っています。ただ、袖口のリブ部分がもう少ししきつめだったらよかったです。

投稿者:たけるる

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-08


軽くて暖かく 着心地最高です  私服用に色ちがい購入を検討中です。

投稿者:ろくまる

点数:点数(5点) 投稿日:2012-11-26


個人的には、パイロットジャンパーよりも首もとが楽で気にいってます。

投稿者:てつ

点数:点数(5点) 投稿日:2011-11-18


温かいし着心地良くてGOOD

投稿者:medama

点数:点数(5点) 投稿日:2011-11-06


大変かっこよく良かったです。
会社の従業員も喜んでいました。

投稿者:kazu

点数:点数(4点) 投稿日:2011-10-09


カッコいいデス。防寒性はまだわかりませんが、よければもう一着ほしい

投稿者:山田工業谷口

点数:点数(5点) 投稿日:2011-03-21


とても満足しています。また買い物したいと思います。

投稿者:ty

点数:点数(4点) 投稿日:2010-12-26


暖かい。もう一着購入します。

投稿者:4949

点数:点数(5点) 投稿日:2010-11-25


シンプルで好みです、非常に暖かいです。

投稿者:ko-ken

点数:点数(5点) 投稿日:2010-10-20


ちょっと大き目かとも思いましたが、北海道ですからね。冬物安くなったら又購入します。

投稿者:welder

点数:点数(5点) 投稿日:2009-12-30


色も形も良いです。少し大きめのつくりです。

投稿者:k73nori

点数:点数(5点) 投稿日:2009-12-05


デザイン、防寒性ともに◎です。はっ水性も有ります。ただ、チャックが少し裏地をかむ癖があるようです。
レアで目立ちます。

投稿者:ひげめがね

点数:点数(5点) 投稿日:2009-01-04


作業がしやすい。動きやすい。
見た目もすごく良い。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る