戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ストライプ半袖つなぎ服

メーカー:山田辰/型番:8701

投稿者:りんご

点数:点数(5点) 投稿日:2016-07-18

主人の夏用の仕事着で注文。もう何着目かな。。。主人は足の膝サイドにポケットがないと絶対ダメというので注文しています。着やすく動きやすく、通気性もばっちりだそうです

【まいど屋】
いつもありがとうございます!ご主人思いなんですね(^^)

投稿者:アモン

点数:点数(4点) 投稿日:2016-05-16

以前はSサイズを買い、胴丈がきつかったので今回はMサイズを買いました。しかし、今度長すぎてしまいました。残念でした。

【まいど屋】
丈が長かったのですね。まいど屋も大変残念に思います。もしよろしければ商品を送り返していただき、丈詰め加工をすることも可能です。ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。
なお、この商品は画面に「丈つめ」のボタンがついていませんが、まいど屋サポートセンターに直接ご連絡をいただければ、裾直しも承っています。お客様情報入力画面の「備考欄」にご希望の股下を記入していただいても大丈夫です。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者:TETU

点数:点数(5点) 投稿日:2012-06-14

対応も早く、良くしていただき
有難うございました。
商品も 役立っております。
夏場活躍しそうです。

投稿者:バイク屋

点数:点数(5点) 投稿日:2010-08-06

このツナギは、薄くて涼しくポケットも沢山有りデザインも良く大変使いやすいです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る