戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ブルゾン(前ヒヨクボタン仕様)

メーカー:コーコス信岡/型番:A-3350

投稿者:AT

点数:点数(2点) 投稿日:2019-02-21

会社で着用する次期作業服の候補として購入してみましたが、袖口のスリットが浅く腕まくりがしにくいのと、生地が若干薄く東北の冬には向いてないと思うため次回購入はないです。

【まいど屋】
いつもJIS制電規格対応の商品をお買い上げいただいているお客さまですね。今回はお役に立てなかったようで、本当にすみませんでした。
もう少しボリューム感のある生地の商品をお探しでしたら、例えば自重堂さんの製品制電ジャンパー(型番:71300)などはいかがでしょうか?裏綿素材なので、ソフトで他の生地タイプの商品より少し暖かです。比翼ボタンタイプではありませんが、以前はファスナー仕様のブルゾンをご購入いただいていたので、ご提案してみました。
もしもご興味がおありでしたら、サンプルのお貸し出しも可能です。ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者:JNR東海

点数:点数(5点) 投稿日:2010-03-08

形や機能が作業には最適で使いやすく、豊富なカラーから選択もでき、価格から考えてもたいへん満足しています。
 初めて購入した製品で運悪くちょっとした不良品が当たってしまい、少し心配しましたが、すぐに正規品ととりかえていただくなど、とても迅速、丁寧、誠意的な対応で、気持ちよく使い始めることができました。ありがとうございました。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る