戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :パワーカーゴパンツ

メーカー:バートル/型番:5106

投稿者:ヤナギダ

点数:点数(4点) 投稿日:2017-08-07


綿なのに薄くて使用しやすいです。

投稿者:上野興業

点数:点数(5点) 投稿日:2017-02-13


裾上げバッチリでした。

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:キヨシ

点数:点数(5点) 投稿日:2014-08-12


現場で履いていますが履き心地がよくて満足しています。また必要な時に購入したいです。

投稿者:でーりん

点数:点数(3点) 投稿日:2014-05-22


質感と履き心地も季節に合いいい感じです。
ウエスト表示の2サイズ上を選べば完璧です。
デザイン的にはもうちょっと細ければねぇ。

投稿者:G-ZREO

点数:点数(5点) 投稿日:2013-09-24


リピートで買いました。
最高です!!

投稿者:吉川興業

点数:点数(5点) 投稿日:2012-10-09


夏物は夏らしく履けますよ。
薄いのに作業には支障なく動けるし暑さ田宇佐く万全。

投稿者:おじゃる

点数:点数(5点) 投稿日:2012-07-29


キャラメルを購入。色、サイズ、形、共に大満足でした。

投稿者:1029事件

点数:点数(5点) 投稿日:2012-07-11


初めて裾絞りをしました。
動き易くて良いですね。
デザインも良くて、今後の買い替えは、これですね。

投稿者:大島修三

点数:点数(3点) 投稿日:2012-07-04


丈を詰めてもらいました。そのためか、すそに本来あるべき紐を通す穴がなくなっています。丈を詰めるとそうなる旨を明記してほしかった。

【まいど屋】
大変申し訳ありません。確かに、丈つめをしますと既成仕様の「裾しぼりひも通し穴」はなくなってしまいます。ご指摘を受け、早速、画面にコメントを追加いたしました。
通し穴がないとご都合が悪い場合は、ご返品をお受けいたします。ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。今回はご期待に添えず、本当に済みませんでした。

投稿者:miu-house

点数:点数(5点) 投稿日:2012-05-21


縫製しっかり、動きやすくで、すごくいいです。
普段使いでも大丈夫だと思います。

投稿者:toshika

点数:点数(5点) 投稿日:2011-08-26


とても良い

投稿者:ユイ・テクノ

点数:点数(5点) 投稿日:2011-08-10


履き心地がいいです。
若干、太めな感じですが格好良いと思います。

投稿者:t.t

点数:点数(5点) 投稿日:2010-10-15


他のズボンより丈が長くて良いです。
もちろん、デザイン、履き心地もいいです。

投稿者:ys-p

点数:点数(5点) 投稿日:2009-05-11


デザイン◎、着心地は、ごわつく感があるけど気にはならない。かっこいい!

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る