戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :半袖Tシャツ

メーカー:自重堂/型番:85234

投稿者:はらちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2023-09-19


丈夫な生地で長持ちします。
とても安く早く届きます

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:yumi

点数:点数(4点) 投稿日:2023-08-16


柔らかくて着やすかった

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:仕事なんか大嫌い😡⚡

点数:点数(4点) 投稿日:2020-12-11


着心地最高

【まいど屋】
お仕事がんばってくださいね(^_^)

投稿者:サントン

点数:点数(5点) 投稿日:2019-06-29


真夏はお勧めします。通気性抜群、乾燥早く、素材感も良いです。175㎝ 75㎏でLサイズジャスト

投稿者:はるちゃん

点数:点数(4点) 投稿日:2017-09-23


ワッフル柄を探していました
も少しハッキリしてたら
良かったかな。

投稿者:としか

点数:点数(2点) 投稿日:2016-07-12


サイズが思ったより小さいので、インナーとしてきている

投稿者:

点数:点数(4点) 投稿日:2013-11-07


汗をかいた後の乾きが早いです。また、洗濯しても色褪せがしないです。普段ののサイズで購入すると少し小さめに感じると思うので、ワンサイズ大きいの物を購入された方がよいかと思います。
個人的に、もう少し丈が短めの方が良いかな…

投稿者:ume

点数:点数(5点) 投稿日:2013-04-17


ホームセンターで良く売られている安物Tシャツとは比べ物にならない位の良い素材で作られているのが分かりました。

投稿者:四反田 政昭

点数:点数(4点) 投稿日:2011-07-05


迅速な対応に感謝します、ありがとうございました。

投稿者:イス張り職人

点数:点数(5点) 投稿日:2011-06-16


さらっとしていて着心地がいいです。
職人達にも好評です。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る