戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :カーゴパンツ

メーカー:バートル/型番:8032

投稿者:いずみ

点数:点数(5点) 投稿日:2023-12-13


綿素材で気に入っております。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:MOA

点数:点数(5点) 投稿日:2023-11-05


やっぱりバートルは履き心地抜群!溶接の火が飛んでも燃えにくいし重宝します。

【まいど屋】
ですねー(^_^)

投稿者:酒井佳祐

点数:点数(1点) 投稿日:2023-09-10


同じサイズで頼んでるけどサイズは一緒けど毎回太さがばらばら

投稿者:takeya

点数:点数(4点) 投稿日:2022-07-12


サイズ感も良く品質も良い

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:masa

点数:点数(5点) 投稿日:2022-06-03


とにかく対応が早くて助かります。
バートル製品はいいですね。

【まいど屋】
ですねー(^_^)

投稿者:溶接業

点数:点数(1点) 投稿日:2021-03-16


すぐ燃えるので溶接には不向き。
一か月で2着燃えた。

投稿者:太田

点数:点数(5点) 投稿日:2020-12-11


対応が早くて、助かりました。ありがとうございました。

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

投稿者:よし

点数:点数(5点) 投稿日:2018-12-22


仕事柄よく汚れますが強度もあって満足です。

投稿者:これ

点数:点数(5点) 投稿日:2018-06-28


生地、形、カーゴポケットがマジックテープではなくボタンなのが良い。合わせてジャケットもとても良い。

投稿者:トシ

点数:点数(5点) 投稿日:2018-05-09


リピーターです。
気に入ってます。

【まいど屋】
いつもありがとうございます(^_^)

投稿者:榎本建設

点数:点数(4点) 投稿日:2017-01-22


穿きやすい

投稿者:(有)安達工業所

点数:点数(5点) 投稿日:2016-12-15


とても良い商品です

投稿者:KOUICHI

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-10


ショップの対応は最高に良かった。裾直しを依頼しても出荷が早く、満足です。バートルの購入したカーゴパンツは裾巾が狭くかっこよく見えます。
。火気を使用する作業には生地も程よく厚くいいい感じです。

投稿者:浪速のオバチャンキラーEL

点数:点数(5点) 投稿日:2016-03-27


なかなか良かったです
初めての利用でしたが対応も迅速でした(’∀’*)

投稿者:村のかじ屋

点数:点数(4点) 投稿日:2015-12-12


上下セットで購入、やはり布地が薄かった。ネット購入の場合、現物を見れないリスクは避けたいので、綿100ならグラム数表記があると助かるが?

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに、イメージと違っていたのですね。まいど屋も大変残念に思います。すそ上げをしていなければ、ご返品や交換もできたのですが。。。今回はあまりお役に立てず、本当にすみませんでした。

投稿者:のんのん

点数:点数(5点) 投稿日:2015-12-03


横ポケットがボタンになって
いるところがgoodです!
また購入したいと思います!

投稿者:はるさん

点数:点数(4点) 投稿日:2015-01-19


履きやすいし、動きやすいパンツです。色も実物を見て良った。

投稿者:ヤマダ

点数:点数(4点) 投稿日:2014-10-18


商品が届いてから品物を確認すると、思ったより細身でしたが、履いて仕事をすると凄く履き心地が良くて良かったです。
またまいど屋で買い物をさせてもらいます!

投稿者:ジャンクフード

点数:点数(4点) 投稿日:2014-10-09


生地、縫い目しっかりしています。
着た感じは、思ったより太めでした。動きやすいです。

投稿者:

点数:点数(5点) 投稿日:2013-12-21


二本目のズボンになりますがとてもしっかりしています 息子は 気に入っています

投稿者:システム電工 小橋

点数:点数(4点) 投稿日:2013-11-06


はきごごちバツグンです。夏用も同じシリーズだったので迷いなく冬用も同じシリーズにして正解でした。
またお願いしようと思ってます。

投稿者:世良工業

点数:点数(3点) 投稿日:2013-11-06


履き心地は良い。少し細めで丈が短め。

投稿者:daico

点数:点数(4点) 投稿日:2012-12-11


思ったよりも小さめだったのでワンサイズ大きく頼んで正解でした
あとはデザイン質感等良好で評判はよいですよ

投稿者:ひろ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-10-05


履きごごちがめちゃくちゃ良かったです。

投稿者:ちょこ

点数:点数(5点) 投稿日:2012-07-18


満足しています。
カラーもいいです。

投稿者:(株)エヌダブル

点数:点数(5点) 投稿日:2012-06-29


即対応してくれたのでたすかりました。
同じ物を同じ数たのみたいです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る