戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :防寒ブルゾン(大型フード付)

メーカー:バートル/型番:7110

投稿者:エアコン取り付け業者

点数:点数(5点) 投稿日:2021-01-04


同業者の人が同じ物を着ていたので買いました。
めちゃめちゃ暖かいしカッコ良いです。
私は170cm 66kg でMサイズを購入しました。
ちょうど良い感じです。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:床や 

点数:点数(5点) 投稿日:2019-12-27


冬の朝礼時 本当に重宝しています
デザイン的にもスマートでスタイルで気に入ってます。

【まいど屋】
お仕事中もどうぞ(^_^)

投稿者:kasurf

点数:点数(5点) 投稿日:2018-11-22


予想通りカッコよくて、暖かいです。

投稿者:ネルソン

点数:点数(4点) 投稿日:2016-02-02


暖かいですね。
バートル愛用者って多いですね。
今回も満足です。

投稿者:H

点数:点数(2点) 投稿日:2015-12-03


会社の指定服で重宝してますが価格が上がった?上がってますよね?

【まいど屋】
上げました。ええ、上げましたとも!耐えきれなくなって上げてしまいました。すみません。。。ほとんどすべてのメーカーが値上げをして大変なんです。これでもまだまだ相当がんばっているのですが。。。

投稿者:ma

点数:点数(4点) 投稿日:2015-01-14


製品としては、機能性も含め良いと思います。
写真ではわかりませんでしたが、チャックの色は
どうかと...
チャックの色以外は、5点です。

投稿者:りんりん

点数:点数(5点) 投稿日:2015-01-06


 外での着用なので汚れたら洗える暖かい防寒着が欲かった、フードも大きくフルメットの上からも着用出来そう、そしてフードの所にマジックテープが付いていてフードが開かない様にしてあり機能的に良いです。


投稿者:tak

点数:点数(4点) 投稿日:2014-12-20


ブルゾンは満足ですがその前に購入したパンツについて股下サイズのバリエーションが有った方が良いと思います

投稿者:ASAHI

点数:点数(5点) 投稿日:2014-01-19


洗濯も普通にOKで暖かさも抜群です。周りの同業者からは「それ、カッコイイね」とよく言われます(^_^)

投稿者:KFV

点数:点数(4点) 投稿日:2014-01-06


このブルゾンは暖かいと作業員の評判がいいです。フード付きなので雨の日も活躍しています。ただ、暖かい反面重くて肩がこるという意見もあるためそこはマイナス1点で。

投稿者:みにまむ

点数:点数(5点) 投稿日:2013-01-25


社名ネーム入れして会社の防寒着として注文しました。
値段も安く、あたたかくて良いです。
また、社外の人間から『カッコイイ』とよくほめられるようで、購入してよかったです。

投稿者:久保 正行

点数:点数(5点) 投稿日:2013-01-01


最高です

投稿者:ウッドワン

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-25


デザインがいいです。仲間にもほめられました。

投稿者:オペレーター野郎

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-19


思っていたイメージどうりで満足しています。それに暖かいですね。

投稿者:N

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-14


会社の仲間で胸の刺繍とバックのプリントの入ったブルゾンを作成しました。
細かい注文でしたが親切に対応していただきました。
また、洗えるタイプなので乾燥も早く汚れてもすぐ洗えるので助かります。
ブルゾン自体はとても温かく着心地もいいです。

投稿者:ひろぽん

点数:点数(4点) 投稿日:2012-12-13


暖かい

投稿者:daico

点数:点数(5点) 投稿日:2012-12-12


質感・デザインともに十分満足しています
サイズはいつも通りでジャストでした

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る