戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖制電ポロシャツ(胸ポケット有り)

メーカー:桑和/型番:50540

投稿者:ふじさん

点数:点数(5点) 投稿日:2016-04-01

カラーが写真の色のつもりだったんですが
来たのが少し思ってたカラーと違ってたので
白とか黒なら大体同じですが、
いろいろなカラーは難しいと思いました。

【まいど屋】
お届けした商品のカラーがイメージと違う感じがしたのですね。確かにお使いのパソコンの設定によって、お色が微妙に違って見える場合がございます。本当にすみません。
お届けした商品に少しでもご満足いただけない点がありましたら、ご返品や交換も可能です。ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。

投稿者:たなはむ

点数:点数(3点) 投稿日:2014-04-09

商品と画像との色味の違い。画像では薄いブルーですが、実際はいかにも水色!と言った明るいブルーでした。主人は別にこれで構わないという事でしたが、画像を拡大してもほとんど大きくならないので、細部が分かりにくいかな。着心地はまだこれからなので、これまでのポロシャツとの違いがどうだろうかと購入してみました。

投稿者:ハーネス

点数:点数(2点) 投稿日:2013-12-13

制電加工でパチパチはしなくていいのですが、通常Mサイズを使いますが、このポロシャツは、1サイズ小さい感じです。残念

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのにサイズが合わなかったとのこと、まいど屋も大変残念に思います。タグなどがとれていない状態でしたら、ご返品や交換も可能です。ご希望の際はまいど屋サポートセンターにご連絡くださいね。今後とも、よろしくお願いいたします。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る