戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ツータックパンツ(股下75cm)

メーカー:クロダルマ/型番:31137

投稿者:コロナ高齢者

点数:点数(1点) 投稿日:2021-10-14

市販のパンツが゛裾が゛狭いので試しに購入しました。
タックが大きく見栄えが良くなかった。
またポケット内部は皺がって寄って不快でした。
其れを踏まえ次の発注に反映したいと考えています。

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに、ご満足いただけなかったのですね。本当にすみませんでした。丈詰めをしていなければ、ご返品や交換も承れたのですが。。。
別にいただいたご注文のおズボンは、昨日発送しています。今日あたり、お客さまのお手元に届く予定です。今回はお役に立てればいいのですが。。。

投稿者:長島内装

点数:点数(5点) 投稿日:2021-03-10

スリム体型でない中高年のチョイメタボ体型の自分には、やはり、ノータックズボンではなく ツータックに限ります、着用して、作業しましたら、しゃがんだり、立ったりの 動作が、楽チンです。生地も、薄手なのに、丈夫そうな生地で、長持ち思想です。

【まいど屋】
その思想に一票(^_^)

投稿者:さくちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2020-03-06

股下が選べるので、届いたその時から使えました。このサイズは、ピッタリなのでまたお願いします。動きも楽で気に入ってるみたいです。

【まいど屋】
こちらこそ、またよろしくお願いします(^_^)

投稿者:島田政明

点数:点数(4点) 投稿日:2016-03-10

この3月から家庭菜園を始めたため作業衣的なものが必要になりインターネットで探して御社を見つけました。現役時代は繊維業界にいたためクロダルマ、自重堂さんと懐かしい名前に会いました。サイズもピッタリで穿きごごちも良く、またT/C混でタッチもいいと思います。が少し糸くずが多く目立ちました。

【まいど屋】
糸くずの件、すみませんでした。もう少しよく確認すればよかったです。
業界に詳しい方なんですね。またご必要なものがありましたら、ご利用くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る