戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖シャツ

メーカー:アタックベース/型番:0116

投稿者:青木公巳

点数:点数(4点) 投稿日:2023-01-31

まだ着用していませんが、試着した感じは良かったです。
胸マークに枠を着ければ100点だった。こちらが要請しなかったのが悪いです。

【まいど屋】
お刺繍やプリントでしたら、商品をご返送いただければ対応いたします!ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいね(^_^)

投稿者:ミー

点数:点数(5点) 投稿日:2019-02-27

主人の作業着で、今まで着ていたものがボロになって、気に入っていたので同じ物を買いに行くも無くて、このサイトで発見!助かりました!
届くのも早いし、リピートすると思います。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです!また、お待ちしてます!(^_^)

投稿者:o

点数:点数(5点) 投稿日:2017-10-27

全く問題ございません。ただ、初回サービスの刺繍入れをお願いしましたが、引き続き胸刺繍はサービスして頂ければ、オーダー回数増えると思います。

【まいど屋】
それは。。。すみません。。。

投稿者:こだま

点数:点数(5点) 投稿日:2016-02-29

色合い確認でサンプル発注でしたが、雰囲気が良いので普段着で着用します。

投稿者:まっすぐ

点数:点数(1点) 投稿日:2015-11-04

写真を見たら裾?がまっすぐだと思い購入したが違った… お尻の裾?が長くなっています。ズボンにインなら背中が出なくて最高だが、アウトで着るとカッコ悪い。
通販だから仕方ないが、写真と実物が違うように見えてしまうのは勘弁してほしい。

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに、商品がイメージと違っていたのですね。まいど屋も大変残念に思います。お刺繍を入れていなければ、ご返品や交換も承れたのですが。。。今回はあまりお役に立てず、本当にすみませんでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る