戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :パンツ

メーカー:アタックベース/型番:6182

投稿者:つよし

点数:点数(5点) 投稿日:2017-08-28

とてもはきやすく、まんぞくしています。

投稿者:株式会社EMステーション

点数:点数(5点) 投稿日:2017-01-19

問題ありません。

投稿者:ホーリー

点数:点数(4点) 投稿日:2015-05-08

前回購入時は、会員にならずに買いました。今後、まいど屋さんで購入しようと思います!なにせ出歩くのがめんどくさい性格もあるので・・・。商品の感想ですがとても気に入っています。言うならばもう少し拡大の詳細がほしかったです

【まいど屋】
ありがとうございます!出不精の方に愛されているまいど屋です(笑)。お買い物の際にもう少し細かい情報が必要だったんですね。そんな場合は、写真の下にある「詳細表示」をクリックすると、拡大写真がでてきます。また、カラーバリエーションの写真もクリックすると、大きくなります。それでも情報が足りない場合は、トップページにある「カタログ立ち読みはこちら」をクリックしてみてください。全メーカーのカタログが全て閲覧可能です。またそれもめんどくさいなあという筋金入りのめんどくさがり屋さんは、まいど屋サポートセンターにお電話くださいませ。スタッフが丁寧に商品の説明をいたします。
今後とも、よろしくお願いします!

投稿者:ハシモト

点数:点数(2点) 投稿日:2014-05-31

ウエストが、依然のズボンより2cmほど、窮屈です。

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに、サイズが合わなかったのですね。まいど屋も大変残念に思います。丈詰め加工をしていなければ、ご返品や交換も可能だったのですが。。。今回はあまりお役にたてず、本当にすみませんでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る