戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖ジップシャツ

メーカー:バートル/型番:413

投稿者:ジロウ

点数:点数(3点) 投稿日:2021-11-25


かたちはイメージ通りでしたが、刺繍ローマ字の入力ミスでジロウが、J J.になっており残念な感じです。次回から念には念を入れて確認します^_^

【まいど屋】
そうだったんですか。。。まいど屋も本当に残念です。。。

投稿者:きりん社

点数:点数(5点) 投稿日:2021-04-13


いつも利用させていただいておりますが、発送もとても早く、とても感謝しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

【まいど屋】
こちらこそ、またよろしくお願いします(^_^)

投稿者:

点数:点数(3点) 投稿日:2020-09-21


胸ポケットが有れば最高

投稿者:クマゴロウ

点数:点数(4点) 投稿日:2020-08-05


去年と比べて手首のゴム部分が変更になってます。汗を良く吸い乾きも速いので重宝してます。ただ洗濯しても芳香剤入れても匂いが残ります。

投稿者:S

点数:点数(3点) 投稿日:2020-06-19


確認不足だったが胸ポケットが無かったのが残念

投稿者:ポン骨

点数:点数(4点) 投稿日:2019-04-08


年中使えるので

投稿者:くうちょうや

点数:点数(4点) 投稿日:2018-05-08


動きやすく、洗ってもすぐ乾くのでとてもいいです。
首元のオレンジのラインがちょっと見えてポイントになっています。

投稿者:masa

点数:点数(4点) 投稿日:2018-04-23


着丈も長すぎず、いいと思います。

投稿者:伊里

点数:点数(4点) 投稿日:2016-10-06


半袖を買って、良かったので長袖も。クーガーという色にしたが、ネイビーと変わらないくらい濃い色味だった。
もう少し袖が長いと、腕を伸ばして作業するとき手袋から肌が出なくて良いかなと思う。でも袖口にゴムが入っているので、出ずらい方ではあると思う。

投稿者:ヒラマツ橋本

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-06


ブルーが輝く爽やか作業服。。

投稿者:ミッチー

点数:点数(5点) 投稿日:2015-07-23


デザインが良い。

投稿者:banfan

点数:点数(5点) 投稿日:2015-06-05


とっても軽い。
年間通してさらっと着れそうです。

投稿者:ロウエル・ユージ

点数:点数(5点) 投稿日:2015-06-03


生地は薄めですが暖かいのでしょう。(季節が暖かくなってしまったので)
ジッパーのつまみが上げたときに皮膚が挟まらないよう細工がしてあって感心しました。

投稿者:buddy

点数:点数(4点) 投稿日:2015-05-11


さらさら感は感じいいですが汗をかいた時にどうなるかはちょっと疑問です、スタッフの評判は良いです

投稿者:quickworks

点数:点数(5点) 投稿日:2014-12-22


着心地、デザインと満足です。

投稿者:ドラバレー

点数:点数(3点) 投稿日:2014-10-16


画面の色と同じ色が届いたので、良かったです。着心地も良いです。

投稿者:zyueyn

点数:点数(5点) 投稿日:2014-10-06


着心地はかなりいいです。 保温性も中々でフィット性もいいので重宝してます。追加購入予定です。

投稿者:だめオヤジ

点数:点数(5点) 投稿日:2014-07-03


抗菌・速乾性は満足。体にフィットして涼しい。気に入ったのでまた購入したい。

投稿者:わたる

点数:点数(5点) 投稿日:2014-07-02


最高です。追加と半袖も購入検討しています。

投稿者:yag

点数:点数(5点) 投稿日:2014-06-07


いつもながらの、迅速かつ丁寧な対応でした。
商品に関しては、かなり良いのですが、耐久性等についてはこれから検証です

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る