戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖シャツ

メーカー:バートル/型番:7093

投稿者:カズ

点数:点数(5点) 投稿日:2022-06-24


他店で在庫無かったのでこちらで注文しました。
即日配送でちょっと驚きました。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:井上

点数:点数(5点) 投稿日:2022-05-26


色デザイン気に入りました。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:定年おやじ

点数:点数(5点) 投稿日:2021-08-24


早い対応で助かりました

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:koh

点数:点数(3点) 投稿日:2021-06-30


希望のシャツが欠品のため担当者に相談し、類似のものとしてはじめて購入。デザイン重視なのか腕回りが細い。細身の体形向きのようです。

【まいど屋】
そうだったんですね。あまりご満足いただけなかったようで、申し訳ありませんでした。お届けした商品が未使用で、タグなどとれていない状態でしたら、ご返品や交換も承ります。ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。
次回はお役に立ちたいです。今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者:Kooo1

点数:点数(5点) 投稿日:2021-06-12


クソ暑い日も快適!

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:kojika

点数:点数(5点) 投稿日:2020-06-09


発注からの対応も迅速で、商品もこの時期どの、作業服を着ても暑すぎて動きにくい物ばかりでしたが、適度の、収縮性も有り、涼しくてとても良いと思います。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:かみえちご

点数:点数(5点) 投稿日:2018-04-10


これからの季節に重宝しそうです。
丁寧な対応にも感謝しています。
また利用させていただきます。
ありがとうございました!

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました!またお待ちしてます(^_^)

投稿者:かっちゃん

点数:点数(4点) 投稿日:2016-08-25


動きやすく涼しい。

投稿者:(有)創成 武居泰広

点数:点数(4点) 投稿日:2016-07-28


軽くて乾きも早く、細部に気を使っていて良いです。私は平均的な体のサイズをしてますが袖丈が長すぎです。作業用なので、逆に短い位が良いと思います。是非改善して下さい。

投稿者:イチエ電氣

点数:点数(5点) 投稿日:2016-07-23


満足です。
WORKBOXからの愛用です。

投稿者:m

点数:点数(4点) 投稿日:2016-06-17


外観は良だけど、すこし暑いかな。

投稿者:ヒラマツ 橋本

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-06


汗も吸い取り 速乾性!  気持ちいいです。

投稿者:ミツ

点数:点数(4点) 投稿日:2015-09-18


前の型より着やすいです。
野帳もすっぽりと入るし生地も柔らかくて着やすいです。

投稿者:愛犬さん

点数:点数(4点) 投稿日:2015-08-15


風通しが良く軽いので軽快に動ける。この上に会社のジャンバーを羽織っているが、動きも阻害せず、肩もラク。洗濯も翌日に乾くし汚れも落ちやすく、毛羽立つこともないので、通勤に使っても洒落っけがある。袖丈が人によっては若干短めに感じる。袖先にパフかギャザーが付いていればよりフィットするだろう。女性も着れるサイズというなら袖内に袖捲りボタンや裏地色も有った方が汎用性はあがると思うがお値打ちなので、現状で充分と言う気もする。

投稿者:ななし

点数:点数(3点) 投稿日:2015-07-24


洗濯後、とてもシワ
になりやすい

投稿者:田中管工住設

点数:点数(5点) 投稿日:2015-06-03


大変よかったです

投稿者:匿名

点数:点数(5点) 投稿日:2015-04-29


求めていた素材&デザインでお気に入りです。
またリピします。

投稿者:あるく

点数:点数(5点) 投稿日:2015-04-02


また注文したいと思います。

投稿者:サンフレッシュ

点数:点数(4点) 投稿日:2015-04-02


デザイン、素材とも申し分なく満足できるものでしたが、胸ポケットがことのほか浅かったのは残念です。最低限、野帳がすっぽりと収まる深さがあれば、理想的でした。

【まいど屋】
ごめんなさい。野帳が入る作業着をお探しだったんですね。まいど屋も大変残念に思います。
野帳が入るバートルさんのシャツは型番6103です。トップページの左上にある「キーワードで探す」に「野帳」と入力して検索すると出てきます。お時間のあるときに、是非、チェックしてみてくださいね。今回はあまりお役に立てず、本当にすみませんでした。

投稿者:ちゃみ

点数:点数(5点) 投稿日:2015-03-09


バートルにはまってます、色違いで欲しい

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る