戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖ラガーシャツ

メーカー:CUC(中国産業)/型番:1250

投稿者:h.o

点数:点数(5点) 投稿日:2017-12-02

175cm、71kg
サイズLでちょうどいい感じです。
夏以外はずっと着れそうです。
コスパいいです。

投稿者:高橋理栄

点数:点数(5点) 投稿日:2017-01-19

先日も注文商品のカラーが品切れとのご丁寧なお電話を頂きありがとうございました。助かりました。
夫は身長も体重も大きく、いつもコストコでアメリカンサイズの物を着ていますので内心大きさも心配致しましたがぴったりで、着心地も良かったようです。生地は真夏以外は着れる素材ですね。又一枚買いたいです。

【まいど屋】
欠品商品でご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。でも、何とかお役に立ててよかったです。またお待ちしてますね。今後とも、よろしくお願いします(^_^)

投稿者:たくちー

点数:点数(5点) 投稿日:2016-11-24

旦那の仕事着に購入しました。3Lサイズで汚れが目立たない色が条件です。サイズ、色が豊富で、試しに注文しました。着た感じもぴったりで、気に入ったようです。価額も品質も納得です。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:G.F

点数:点数(5点) 投稿日:2016-04-02

コスパ最高です。
横には伸びますが、縦には伸びません。
購入時サイズ表を重視して下さい。
お任せ刺繍!感動!ありがとうございました。

【まいど屋】
こちらこそ(^_^)!

投稿者:fukao

点数:点数(1点) 投稿日:2015-12-09

お世話になります。今回、サイズ表を見て購入しましたが、あまりにも昔の日本人の体形そのもので、私は62歳ですが、身長(173cm)のわりに腕が長く84cm、今回の製品は短くて使い物にはなりません。袖を切って半袖にしたいくらいです。ちなみに息子は186cm有りYシャツは共有しております。縫製その他は申し分ありません。袖丈だけが問題です。最初に書きましたが昔の日本人の体形です。メーカーさんに今後は今の日本人の体形で製造することをお奨めします。以上です。

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに袖丈が合わなかったのですね。まいど屋も大変残念に思います。お届けした商品が未使用で、タグなどが取れていない状態でしたら、ご返品や交換も可能です。
今回はあまりお役に立てず、本当にすみませんでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る