戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :防水防寒ブルゾン

メーカー:桑和/型番:44403

投稿者:10セキュリティ

点数:点数(3点) 投稿日:2024-01-03


動くと暖かいのですが、ジットしてるとかなり寒くなります。
後、横のポケットが使いにくいかも。

投稿者:LueuR KeN

点数:点数(4点) 投稿日:2022-11-25


仕事用にオレンジの6Lを購入しました。通常ユニクロでは4Lです。サイズ的には意外にゆとりがないと感じました。色は画面で見るより地味なオレンジでした。他はとくに問題なく、商品には満足しています。実際の防水性や防寒性は、これから試したいと思います。

投稿者:BaJu

点数:点数(5点) 投稿日:2022-01-17


身長175㌢で、LLを購入しました。サイズ、防寒ともに満足しています。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:けんと

点数:点数(4点) 投稿日:2019-04-27


雨の状態では、まだ、防水性は分かりませんが、重たくはないので、作業は出来そう!

フード付けるのが、わからず見つけるのに苦労しましたょ!

隠れるデザインなのですね

【まいど屋】
そうなんです。ちょっとわかりにくいかもです。すみません。。。

投稿者:暖かい!!

点数:点数(4点) 投稿日:2019-01-25


冷凍庫での作業用に購入しました
あったかくて気に入って作業しています

投稿者:shibusawakougyou

点数:点数(5点) 投稿日:2018-12-09


デザインも着心地もとてもいいです。

投稿者:Kiyo

点数:点数(5点) 投稿日:2018-11-26


軽い、着心地が良い。安く買えて良かった。これから寒くなってきて防寒効果を確認したい。

【まいど屋】
ぜひ、お試しください(^_^)

投稿者:シロクマおっさん

点数:点数(5点) 投稿日:2017-12-25


サイズも大きくゆったり着られました。
冬の北風も凌いでくれてとても暖かいです。
後は雨の日の防水性能に期待です。

投稿者:zin

点数:点数(5点) 投稿日:2017-12-14


とにかく温かい、ってか熱いくらいです。買ってよかったです

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:Kagi

点数:点数(5点) 投稿日:2017-11-14


外作業の防寒着として、名入れをして購入しました。

投稿者:ヨシカズ

点数:点数(5点) 投稿日:2016-11-09


外での長時間作業用にと思い注文しました。生地、縫製共にこの値段で良いの?と感じるくらいしっかりしたもので、数万円するようなスキーウェアと比べても遜色ないのでは、と思うほどでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る