戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :HUMMER 半袖ジップ

メーカー:アタックベース/型番:115425

投稿者:くらっち

点数:点数(5点) 投稿日:2023-09-16

造園業です。現場にもよりますが、基本的に夏場も長袖着用なのですが、猛暑の影響で半袖+アームカバーが下請けでも認められ、このスタイルが主流になってます。まいど屋さんにはいつも言っていますが、相変わらずジップアップが好きなんです。HUMMER 半袖ジップは春から秋までに丁度いいアイテムで愛用してます。かっこいいのに造りもしっかりしてます。シルエットはゆったりめで生地は柔らかく動きやすいです。一つ注意するとすれば、単色と迷彩柄の生地感の違いでしょうか。以前、迷彩を購入しましたが、生地の柔らかさがいまいちでごわついた感じで汗を吸いにくい印象を持ちました。一般的にメッシュやドライ生地製品で迷彩や色柄ものは単色と比べてそういう感じで「あー違ったなー」と後悔します。かっこいいんだけど、そこは機能重視したい派なので、今回は単色のみの注文にしました。

【まいど屋】
いつもありがとうございます!迷彩柄は単色よりも固めに感じる。そうなんですね。勉強になりました。生地は同じなのですが、もしかしたらプリントすると、多少ゴワつき感が出てしまうのかもしれません。今年の夏は暑かったですね。また、よろしくお願いします。

投稿者:つかちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2018-05-28

すごく気に入っています。少年野球のコーチをしているので、練習着として使っています。大満足です。

【まいど屋】
スポーツにも使えるんですね。ありがとうございます(^_^)

投稿者:nisida

点数:点数(5点) 投稿日:2017-08-10

着心地良く良いと思います。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る